札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【半年記念?】スロットブロガーの100の質問に答えてみた@後編

こんばんは、本日も半年記念企画?の更新となります、おかぷです

 
f:id:okapkun:20171024212340j:image

本日はいつかやろうやろうと思っていた100の質問に答えたいと思います

 

テンプレートはこちらのサイト様から頂きました


「スロットブロガーさんへの100の質問」 作ってみました & 回答 【プロフ的なモノ】 - スロットプレミア画像(移転中)

 

というのもありがたいことにお会いした方々に

『どうしてブログ始めたの?』

 とよく聞かれるのですが…

 

なんとなく始めたので答えを用意しておりませぬ…😭

 

ということでその詫び?も兼ねて100個の質問に答えてみました(自己満)

 

ちなみにこちらの記事は文字数が半端ないことになったので前編、後編で分けてます

こちらでは後編をお楽しみください😌

 

ではいきます

 

 

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)

まどマギ


Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)

ラブ嬢


Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)

くま酒場


Q054■ 好きな演出 第1位は?

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀

デーン

説明不要


Q055■ 好きな演出 第2位は?

バジリスク絆

真瞳術チャンス

恩恵も強いし演出も最高にかっこいい


Q056■ 好きな演出 第3位は?

凱旋

アメイジング・グレイス


Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?

まどマギのコネクト


Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?


MELL-infection - YouTube

これ


Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?

吉宗の姫big

てか正直多すぎてだいぶ迷った(´・_・`)


Q060■ 良い思い出 第1位は?

絆の初6ツモ、生涯初万枚


Q061■ 良い思い出 第2位は?

最後の貯金を握りしめてルパンアイムアスーパーヒーローのMAX機に着席

2kで30000発


Q062■ 良い思い出 第3位は?

凱旋の天井ループで見えてるストックが無くなった後のジーストを外してもう終わりか…と思った矢先のアメイジング・グレイス


Q063■ 悪い思い出 第1位は?

大雨の中自転車をこいで自宅にお金を取りに行き凱旋天井単発

家に帰って泣いた


Q064■ 悪い思い出 第2位は?

東京パチスロ遠征-26万


Q065■ 悪い思い出 第3位は?

1日9万負け事件

 

Q066■ 今後スロで達成したい事?

ワタシ…ヨウブンニハナリタクナイ…


Q067■ 名機だと思う機種は??

まどマギ、ゴルゴ薔薇、HOTD、ラブ嬢

この四天王


Q068■ 復刻してほしい機種は?

4号機吉宗

1度でいいからホールで打ちたい


Q069■ 実機持ってる?持ってた?

ゲームしかないよぉ…//


Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。

まどマギ


Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀


Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。

月下雷鳴かサラリーマン番長がぱっと頭に浮かんだ


Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?

まどマギ


Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀


Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?

月下雷鳴


Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?

朝苦手なのでパスで(っ'-')╮


Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?

朝苦手なのでry


Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ? 

2分前


Q079■ 好きなスロットライターは誰?

ライターじゃないけどてつさん

(てつさんの本職はなんだ…?)


Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?

ウシオさんと朝比奈さん


Q081■ スロットライターになりたい?

まじ。。。無理。。。


Q082■ ホールで体験した良い出来事は?

隣のおばあちゃんの目押しした次の次GぐらいでGODひいたこと


Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?

咥えタバコまじでやめてほんとに


Q084■ 常連さんに話しかける?

話しかけない


Q085■ 常連さんに話しかけられる?

ジジババによく話しかけられる


Q086■ 店員さんと話す?

話す、マルハンの店員さんいい人多い


Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?

ないけど某ワシのお店カワイイ子多いよなぁ


Q088■ どんな人が好きなタイプ?

中村静香、17歳の志田未来


Q089■ 出禁になったことある?

ない


Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?

ない


Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?


初めて朝1から番長3と向き合ってみました - 札幌でも設定6が打ちたい

北の狼たんに譲って頂きました

結果は2人合わせて9991枚という…笑


Q092■ 好きなスロキャラは?

リオ・ロリンズ・タチバナ

オリジナルキャラなら鏡課長


Q093■ これからスロットは無くなると思う?

無くなりはしないとは思うけど…

思うけどね…


Q094■ スロット業界への希望は?

他ギャンブル並に情報公開するべき

あやふやな解析を取りやめるのと設定公開だけでも復活すればまだ可能性はある(ゴルゴ風)


Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。

出てない店には行くな


Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。

努力しても成功は約束されないけど成長は約束されるby中居正広


Q097■ HNの由来をどうぞ。

名前からだよ

って言わせんなよ


Q098■ ブログ名の由来どうぞ。

東京にパチスロ旅行した時あまりの設定状況の違いに驚いたから

『そらこんだけお店でてたらスロットのお客さんも増えるよなぁ』と思い心からでた言葉がそう、、

【札幌でも設定6が打ちたい】


Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。

ライトユーザーがライトユーザーのために必死にあれやこれやしてるよ

ヘビーユーザーの人はまず僕の収支が+になるようにアドバイスちょうだい、ほんとに、まじで😭


Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

一緒に他の趣味も見つけような☆

 

以上です

 

今後はブログの読者のみならずお店もみんながwin-winになる関係を目指していきたいですね😌

 

長くなりましたがこれにて終了、明日からは今度こそ平常営業に戻します😌

 

(ง ˘ω˘ )ว