札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

まどマギで1日に2回特殊役を無駄引きするとこうなる

こんばんは、狸小路杯Exのプレ開催お疲れ様でした、おかぷです

 

f:id:okapkun:20171028095038j:image

本日はタイミングによって天と地の恩恵差がある特殊役を2度引いた日の稼働日記です

 

まどらーが夜な夜な集まる当ブログですが特殊役の恩恵について今1度おさらいしておきましょう

 

確率:1/10922.7、GODより重い

通常時:big以上確定

ボーナス本前兆中or準備中:ART確定+ビッグボーナス以上が1G連…※1

ART本前兆中:セット数上乗せ+big以上

マジチャレ中:エピボor裏ボ…※2

キュウべぇチャレンジ中:まどかエピボor裏ボ…※2

ボーナス終了準備中:ART確定+big以上

通常時プチボ:ART確定+big以上が1G連

 

ART準備中:上乗せ+big以上

ART中:上乗せ+big以上(1/2で遡行フリーズ)

ART終了準備中:復帰+上乗せ+ビッグボーナス以上(1/2で遡行フリーズ)

ART中のプチボ:50G以上の上乗せ+big以上が1G連

 

ワルプル&アルティメットバトル:30or50Gの上乗せ+97.5%の連打上乗せ+終了後にbig以上

 

big&エピボ中:80%継続のワルプルギスの夜orアルティメットバトル確定

裏ボ中:100G以上の上乗せ

 

※1:レア役解除だとbig以上の1G連

※2:中段チェリーと恩恵が同じ

 

以上です

 

見づらい(確信)

 

ちなみに普段やらないのになんでこんなものを用意したかというともちろん…

 

 

稼働日記の内容がお粗末だからです…//

 

ではいきます

 

f:id:okapkun:20171028095048j:image

Bループ中であろう台を拾い打ち(趣味打ち)していた通常時に特殊役出現\(^o^)/

 

上の見づらい恩恵一覧からみてもまず間違いなく1番ひいてはいけない通常時に引きました🙌

 

ひとぉーーつ(番長風)

 


f:id:okapkun:20171028095056j:image

しかしこれがエピボ(振り分け9.4%)に滑り込み最低限の仕事は果たします、というよりあまりにも通常時に特殊役を引くのでついに台に煽られたのかもしれせん()

 

 

まどマギの凄いところはマギカラッシュにさえ突っ込んでしまえばどうとでもなるところ…

 

前兆が走っていない中突然まどかが走り出してきて画面が固まりました、、そう

 

遡行フリーズです

 

f:id:okapkun:20171105070322j:image

ほむら『繰り返す、私は何度でも繰り返す』

おかぷ『あたしって、ほんとバカ』



f:id:okapkun:20171028095106j:image
f:id:okapkun:20171028095118j:image

結果アルティメットまどかが降臨して100Gの貯蓄に成功、これは大きいです!

 

その後ワルプルギスの夜の抽選もとれておりワルプルギスの夜が開始しますが

 


f:id:okapkun:20171105070704j:image
 2戦目に安心と信頼のさやか建設からビルが飛んできてこれ

 

あたしってほんとb…

 

 

 


f:id:okapkun:20171028095129j:image
f:id:okapkun:20171028095139j:image

ほむエピとれてました☆

 


f:id:okapkun:20171105071030j:image

運が良かったです(真顔)

 


f:id:okapkun:20171028095221j:image

その後1回復帰と天国連を挟み2400枚獲得

 

この後ワルプルギスの夜の前兆を掴んでおり復帰、ワルプルギスの夜を待っていたその時…

 


f:id:okapkun:20171028095231j:image

キュウべぇがガンつけてきてますねぇ…

 


f:id:okapkun:20171028095243j:image

そしてほむらちゃんが悲しそうな顔してこちらを見ています、そう

 

特殊役2確です

 

ちなみに恩恵は遡行フリーズを逃していたので上乗せ50Gの保証のみです(´;ω;`)

 

ふたぁーーつ🙌🙌

 


f:id:okapkun:20171028095257j:image
f:id:okapkun:20171028095309j:image

いくら悲しすぎたとはいえ特殊役の出目ぐらいはしっかり揃えようと思いました🙈🙈🙈

 


f:id:okapkun:20171028095320j:image

f:id:okapkun:20171028095535j:image
f:id:okapkun:20171028095545j:image

最終的な結果とユニメモがこちら

投資:7k 回収:2900枚

 久々に勝てました*(^o^)/*

 

ただ相変わらず特殊役氏を無駄遣いにしているので今度こそワルプルギスの夜中かマジチャレ中あたりで活躍して欲しいですね😌

 

 

(ง ˘ω˘ )ว