札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

12月の稼働も終わったので2日ぶりに収支表を公開します

こんばんは、スロット熱が冷めたおかぷです

 


f:id:okapkun:20171201234140j:image

本日はタイトルの通りですが12月の収支表を公開したいと思います

 


f:id:okapkun:20171201234148j:image
 本日(12/1金)の収支は-61000円でした

 

 

 

f:id:okapkun:20171201223414j:image
f:id:okapkun:20171201223427j:image

また年間収支がこちらです

2月に+30万あったものの終わってみれば11月と12月で年間最高マイナス収支を記録

マイナス20万に到達する前に打ち止めしとこうと思います、というかしないと😇になってしまうので...

 

 


11月の稼働も終わったので久々に収支表を公開します - 札幌でも設定6が打ちたい

こちらの記事で年間収支をプラスにするうんぬん言ってるアホがいましたが冷静に考えてみれば不可能でしょう

 

 

11ヵ月もの長い時間があって-135000円出してたんですから

 

 

それなのに1ヶ月で+20万って(笑)

頭が湧いているにも程がありますね😌

 

 

 



f:id:okapkun:20171201232915j:image

ただこのまま『はい、1年やって勝てないのでもうスロット辞めます』と潔く成仏できるほど私はタチが良いものでもないです

 

なのでとりあえずは一体どこのたぬk...

一体どこのお店のせいでこんなマイナス収支になっているのかでも公開して晒しあげ供養でもしようかなと思います

 

たくさんの時間とお金をかけてしまったことを今更嘆いても仕方が無いので

【じゃあ今からそれをどう活かすのか】

ということに赴きを置いていきたいと思います

 

またブログの方は需要があるうちは続ける予定なのでご安心ください、ではでは👋

 

 

(ง ˘ω˘ )ว