札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

北の狼さん来店!! 12/5(火)ベガスベガス大谷地店の出玉データ 感想

12月5日・・・、ベガスベガス大谷地店で本当のガチ祭り開催だ。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋「30台」

 

全 台 設 定 J 確 定 。 全 J 確 定 だ 。

 

未だにGOD揃い超高確率の設定Jを打ったことが無い奴は少ないと思うが時期的にチャンスはこれが最後。

 

 

抽選に漏れても諦めるにはまだ早い。

通路に張り付いて3分離席台を見つけたら店員を呼んで空き台整理準備を開始しろ。

 

 

1日に3回GODをひけないやつに設定J確定の大谷地の凱旋を打たせる必要は無い。

 

 

伝説の一日に、自分こそが伝説を作る一人になれ。

 

 

12月5日、北の狼来店時のベガスベガス大谷地店。既に天空の扉は開かれている。

 

 


f:id:okapkun:20171207230514j:image

このガチ祭りの立役者。

 

北の狼をご存知だろうか。

 

\これさえ読めばあなたも北の狼マスター!/

 

・北の狼の特徴

 

  • 凱旋は1日に3回GOD揃いをひいて当たり前だと思っている。
  • 番長3の絶頂対決は1日に5回はくるものだと思っている。
  • バジリスク絆は甲賀忍法帖が流れた時点で5セット以上確定だと思っている。
  • まどマギはまどかとマギカが戦う台だと思っている 。
  • 毎日3盃欠かさずに『ストロベリーヨーグリーチェ』を飲んでいる。

 

 

またある人は彼についてこう語っている。

 

♂『まるで獣のようでした、それこそ、狼さんに触られたスロットはみんな気持ちよさそうにしてました』

 

♀『信じられないのよ、、まるで台と会話しているみたい。。。レバーを叩く度に小声で(プチュン)って言ってるの。。。』

 

 

 

f:id:okapkun:20171207232714j:image

北の狼の手にかかれば凱旋などもはやおままGOD

 

 


f:id:okapkun:20171207231752j:image
デカ数字からのGOD揃いなんて当たり前。

 

 

ガチャ飯を回してる間すらGOD揃いの抽選を行っているのだ。

 

 

さらにこの男が凄いのはこれだけではない。

 

 

f:id:okapkun:20171207232016j:image

隣にも北の狼が持つヒキが伝染するのだ。

 

 

もはや北の狼が島にいればそこは甲子園。

ヒキの甲子園となるのだ。

 

 

はっきりいって北の狼来店は禁じ手。

島全体が震えるだろう。

止まらないGOD揃い。

止まない歓喜の歌。

 

下手すれば店そのものを潰しかねない。

ガチ祭りだ。

だがこれが。

北の狼来店日の。

 

【日常】

【常識】

【必然】 

 

 

      北の狼来店

WOLF OF  GOD

 

この日は神は留守だ。北の狼の隣で寝てるからな。

 

 

次の北の狼来店日まで震えて眠るがいい。

 

 

✌(*´﹃`*)✌