札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

粉チーズが上に乗っている『粉雪ラーメン』が美味しすぎました

こんばんは、飯テロに走ることにしたおかぷです

 

f:id:okapkun:20171208222952j:image

本日は私の人生史における5本の指に入るラーメンが現れたので紹介します

 

その名も

 

粉雪ラーメンだぁ!! 

 

 

お店は『田所商店』です

URLがはれなかったので気になった方はGo○gleまでお願い致します('ω')

 

 

最初はラーメンに粉チーズ!!怪しい!!

という感想だったのですがこれがまたなんともマイルド(゜∀。)

 

顔文字通り目ん玉が外れるほど美味しかったです

 


f:id:okapkun:20171208231013j:image

ちなみに田所商店の最大の売りは自家製のチャーシュー麺だと思います、御意

 

 

にしてもラーメンって素晴らしいですよね

 

それこそ1000円もだせば最高級のうまいものが食えるってほんとにすごいと思います

 

 

嗚呼。。。

 

 

 

f:id:okapkun:20171208235304j:image

 

4回パチスロ我慢するだけで後何杯ラーメンが食えたでしょうか(´;ω;`)

 この4回は元気があればそのうち稼働日記にします

 

その代わり美味しいラーメン教えてください(真顔)

 

(ง ˘ω˘ )ว