札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

クラブイーグル南7条店が低貸し専門店になったので出玉データを調べてみた

こんばんは、秘宝伝が嫌いになったおかぷです

 
f:id:okapkun:20171228221017j:image

本日はクラブイーグル南7条店が札幌市内でも珍しい低貸し専門店になったので出玉データをまとめることにしました

 

私の個人的なイメージですが低貸し=回収というのがもはや当たり前ですが果たして低貸し専門店だとどのような結果になるのでしょうか   

 

ではいきます

 

【10スロ】

 

バジリスク絆 10台
差枚+台が6/10台=勝率60%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 6台
差枚+台が4/6台=勝率67%

 

 

番長3 3台
差枚+台が2/3台=勝率67%

 


個人的推し台のまどマギ 3台
差枚+台が0/3台=勝率0%😭

  

その他バラエティ後述

 

以上です

 

メイン機種はなかなか出ていました

 

回収のイメージがあった低貸しながら『でている』と言える60%以上を見事に越えてきました

 

ただぶっちゃけいってしまえばメイン機種の20スロでこれより出てるお店はあるので私が本日語りたいのはここではありません😌

 

バラエティに注目してみると

 

―バラエティの台数が多すぎるため一部抜粋―


f:id:okapkun:20171228225211j:image
f:id:okapkun:20171228234250j:image

高設定だととんでもない安定感でぶっこ抜かれるため多くのお店が高設定投入を毛嫌いしているまどマギのAタイプがあたり台だったり

 

 

f:id:okapkun:20171228225430j:image
f:id:okapkun:20171228225440j:image

普段は初代の影に隠れがちなまどマギ2も日の目を見ていたり

 


f:id:okapkun:20171228225624j:image
f:id:okapkun:20171228225638j:image
f:id:okapkun:20171228225740j:image

 

引用元)酒パワー北海道のTwitterより

 

戦コレ3が設定差大きめのボーナス合算が6ぶっちぎり、かつ設定3以上確定演出も出ていることからほぼほぼ設定6で間違いないでしょう  

 

 

個人的推し台の戦コレ3があたり台でした!(重要)

 

酒パワー北海道では『バラエティにもあたり台がありそうです!』と紹介されていますがだいぶ控えめな表現だと思いました

 

もはやバラエティは宝の山です

 

というのも普段『そこには入らんやろ…』みたいな香ばしい台があたり台に選ばれています

 

さらにいえば20スロなら座らないけど打ってみたいという台があたり台に選ばれており見事に痒いところに手が届くお店だと思いました

 

 

10スロでメイン機種に入れても大勝ちした時は『20スロならな〜』と思われてしまうことが多いです

 

なのでここはとんでもないバラエティをあたり台にして多くのユーザーが『クラブイーグル南7条店じゃないとダメだ!』と思うスペシャリティ溢れたお店作りを目指して欲しいですね😌

 

 

 

f:id:okapkun:20171228233306j:image

スペシャリティの追求ということでもう一つあげるなら女の子が可愛いです(真顔)

 

彼女はGODに愛されGODを愛しすぎた故にGOD揃いの確率を自由に操れるようになった北の狼さんが激推ししているつーちゃんです(本人に掲載許可済み)

 

北の狼さんは激推ししすぎてスマホの待ち受けにもしています(;´'-'`)ウワァ

 

そのことをつーちゃん本人に伝えると店員さんモードの対応から素の対応になり『やーだーwww』が聞けたのでとても満足しました😊

 

 

ちなみに当ブログは2018年になると誕生から9ヶ月目になりますが

 

3次元の女性を推すのはこれが初めてです(真顔)

 

 

今後も香ばしいバラエティと可愛い女の子を大事にスペシャリティの高いお店でいて欲しいですね😌

 

 

最後に広報に就任していながらここまで一切ふれてなくいい加減よの。さんと北の狼さんから『いつ書いてくれるのかなー😊』

というアピールを感じ取ったので宣伝して終わりたいと思います

 

 

そう、、

 
f:id:okapkun:20171228235101j:image

1/20(土)は狸小路杯EX2の開催日です!

 

現在参加メンバーをどしどし募集中なので詳細はこちらのTwitterをご覧ください😌

 

ちなみに二次会の飲み会がメインなので二次会のみの参加もどしどしお待ちしています!

 

私は今のところ都合が合わず参加の予定はありませんが…('ω')

 

つーちゃんが来てくれるなら私も参kry

 

 (♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)

 

(ง ˘ω˘ )ว