札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

2017年の打ち納めはまどマギとゴルゴ13薔薇十字団の陰謀でした

こんばんは、🎉Happy New Year🎉おかぷです

 

 

【新年の挨拶】


今年🐓も大変お世話になりました - 札幌でも設定6が打ちたい 

皆様明けましておめでとうございます🐶🐾

『何回年明けするんだよ』ってぐらい挨拶している気がしますがお付き合いください😌

 

思いだけはしっかりと上記記事に綴り締めた気になっていましたが去年の打ち納め稼働日記をまだ公開していませんでした🙌

 

 

ということで2018年の始まりは2017年12月30日の打ち納め稼働日記を消化したいと思います、そして気持ちよく初夢を見たいです🗻🐦🍆

 

 

 

f:id:okapkun:20171231220255j:image

ということで新年1発目は去年の12/30(土)の稼働日記となります

 

選んだ機種はもちろんまどマギです

個人的推しに入れ続けてきたので当然の選択です💑

 

 

ちなみに今回の実践店舗はマルハン苗穂店です

 

というのマルハン手稲の#なまらいぶの抽選でまじの最後尾をひいてやったみたいなので腹いせに苗穂店での自主#なまらいぶとなります

 

 

ではいきます

 


f:id:okapkun:20180101231045j:image

朝1唯一空いていたまどマギから穢れが漏れます

 


f:id:okapkun:20180101230845j:image

最近のまどマギは現実世界の穢れもしっかり反映されているのでしょうね( 'ω')/

 

結局この後520Gでまた穢れが飛びました

履歴を確認すると前日280G+当日520G=800Gの穢れが濃厚

 

そう、、据え置き確定しました🙌

 


f:id:okapkun:20180101231811j:image
f:id:okapkun:20180101231827j:image
f:id:okapkun:20180101231853j:image
合算900Gのゾーンで穢れ解放

おそらく前日プチボ7連していたのが決め手となり投資を抑えることができました

 

さらに幸先よく天国に飛びボーナス

天国連2回目でも高確率がもらえず『やれない日だなぁ』なんて思っていたところ

 


f:id:okapkun:20180101232057j:image
f:id:okapkun:20180101232341j:image

意地でも高確率はあげたくないようですねぇ

 


f:id:okapkun:20180101232714j:image

とはいえ特殊役から80%のワルプルギスの夜

 

 


f:id:okapkun:20180101232434j:image
見せ場にも関わらず安心と信頼のさやかビルが飛んできて5戦55Gで枯れました😭

 


f:id:okapkun:20180101232548j:image 

ただその後の展開はよく天国連とワルプルギスの夜のくだりが終わった頃には300Gを突破

 

f:id:okapkun:20180101232802j:image

その後は大きな展開はなく2100枚獲得

 

 

打ち納めにしては面白い展開にならなかったので据え置きとわかっていながら続行します

 




f:id:okapkun:20180102023654j:image

持ちコインで1/20000ほどのプレミア演出である『黄金の美脚』が見れました

ξ(`・ω・)ξ<もう何も恐くない(ラッシュ突入)

 

 

その後またまた大きな展開はないものの

強チェ+20G

強チェ+20G

強チェ+20G

とにかく強チェががんばりワルプルギスの夜1発とボーナスを連れてきました

 

さらに天国連も絡みそこそこの出玉を獲得

とはいえ頭にあったのは【打ち納め】という4文字でした

 

『これさー、打ち納めじゃん、まず写真もほとんど撮ってないしでっかい展開こないと辛いよぉ...😭』

 

なんて思っていると右リプレイが押せなくなります

 

 

遡行フリーズです

 


f:id:okapkun:20180101233458j:image

ほむら『繰り返す、わたしは何度でも繰り返す』

 

おかぷ『ありがとう!ほむらちゃんのおかげで稼働日記がお蔵入りにならなそうだよウェヒヒww』

 



f:id:okapkun:20180101233649j:image
f:id:okapkun:20180101233557j:image

からの

 


f:id:okapkun:20180101233707j:image
f:id:okapkun:20180101233721j:image

本日強チェだけで300Gは上乗せしてます

 


f:id:okapkun:20180101233800j:image

f:id:okapkun:20180101233814j:image

その後はスクラッチで設定予想していたらARTが終わってしまい、2300枚獲得

 


f:id:okapkun:20180101234048j:image
f:id:okapkun:20180101234057j:image

ユニメモ見た感じはおそらく設定2

さらに据え置きも確定しているのでここでやめ



f:id:okapkun:20180101233928j:image

投資13k ラッシュ2発で合計3000枚

 

2017年の最後は見事に勝t

 

 

 


f:id:okapkun:20180101234229j:image

 

実は私の真の推し台はまどマギじゃないのです



f:id:okapkun:20171231220840j:image

あの男に連絡だ!!

日本語訳)ゴルゴ13薔薇打ちたい

 

 

ということでさやか建設ばりのビル群履歴の台を発見、座った時点で-3000枚ほどの差枚でした

 

 
f:id:okapkun:20180101235101j:image

そして1050Gまでハメて差枚-5000枚手前で解除

 


f:id:okapkun:20180101235143j:image
f:id:okapkun:20180101235155j:image

単発寸前でしたがスイカからしれっと100G持ってきて回復力の高さを見せつけたり

 


f:id:okapkun:20180101235238j:image

ボーナスの振り分けで+100Gに当たっていたりで

 


f:id:okapkun:20180101235306j:image

1500枚獲得しますが

 

 


f:id:okapkun:20180101235337j:image

デーンできていません

 

#デーンとは

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀に搭載されている上乗せ特化ゾーンで30Gの0G連という破格の性能

冗談抜きで脳ミソが溶けます

 

『打ち納めでデーンせずに帰れるかぁ!』

 

ということで続行

 

 
f:id:okapkun:20180101235026j:image

持ちコインで生まれて初めてスーパーゴルゴミッションをゲット

解除すると確定でデーンがもらえる激アツCZです

 

 

―以下回想―

 

思い返せば2017年はいろいろあった

12月が始まった時に-135000円スタート

そこから5連敗して年間-20万で心が折れたこともあった、、でもそれでも諦めなかった....

 

そこから主に千歳で設定6打った後ぐらいからエンペラータイムに入り+40万

 

今年の収支と打ち納めははっきりいってこのCZにかかっている....

 

 

 

そして....

 

 

パチスロの神はデーンを選んだ....

 


f:id:okapkun:20180101235905j:image
f:id:okapkun:20180101235913j:image

 


f:id:okapkun:20180102000022j:image

ただしデーンの写真は撮り忘れた☆

結果としては8デーンうち1デーンが+100Gで

初期50G+210G(7デーン)+100G=360Gスタート

 


f:id:okapkun:20180102000151j:image

2回目のあたりで1600枚獲得

 


f:id:okapkun:20180102000224j:image

前任者の無念も少し晴らし気持ちV字回復に成功

 


f:id:okapkun:20180102000413j:image

その後2箱流してまどマギの67G捨ての天国を確認

前兆をぶったぎりマジチャレに突入するも失敗

 

ということで2017年の打ち納め画面はこれでした

 

 



f:id:okapkun:20180102003750j:image

流したメダルは2800枚でした

狙ったわけじゃないのにマジチャレ外したあとの持ちコインが666枚でした

 

狙ったわけじゃないんだからねξ(`・ω・)ξ

 

ということで本日の回収はまどマギとゴルゴ合わせ

投資53k 回収5800枚でした

 

 

これにより月間収支が


f:id:okapkun:20180102000729j:image

過去最高額勝ちました

 


f:id:okapkun:20180102000808j:image
f:id:okapkun:20180102000827j:image

そして年間収支と収支グラフがこちら

 

2月以降の長い低迷期を12月に払拭しました(´;ω;`)

 

コネクト

コネクト

  • ClariS
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

今年も年間収支+で終えることができました

 

ちなみに収支表を分析したら

  • 東京遠征-40万
  • ベガス狸小路-40万
  • マイホ-40万

と笑えない負け額を叩き出しているホールがいくつかありました(#^ω^)

 

12月の立ち回りは狸小路とマイホと余りパッキーのパチンコを封印した結果+47万でした(それにしても出来すぎだが( 'ω')/)

 

―結論―

勝てる店に行きましょう

そして相性は確実に存在するぅ!!

 

 

ということで2018年も勝てるお店を紹介してボッタ店を晒しあげ供養するスタンスでいきます😌

 

では今年もどうぞよろしくおねがいします!

 

(ง ˘ω˘ )ว