札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

本日は72000円負けたのでブログ休みます

本日7万2000円負けました(唐突)

 

 

そう、、

 

しかもネタにもならない乱れうちのタイプです

 

 

 

打った機種は

 

パチンコうしおととら:-1万

 


f:id:okapkun:20180117233605j:image

バジリスクIII:-2万

 


f:id:okapkun:20180117234115j:image

 まどマギ:-3万

 


f:id:okapkun:20180117233747j:image

秘宝伝 last :-1万

 

リノと沖トロ:-7000円

 

 

最後に沖トロでビッグからのレギュラーで300枚流すことができました

 

 

本日の収支は

投資77k 回収5k

でした

 

 

大敗すると確信しながら投資している時ってランナーズハイの現象が起きてだんだんと気持ちよくなってくるじゃないですか

 

 

そして家について落ち着いてくるとだんだんと現実に直面するじゃないですか

 

 

 

 

f:id:okapkun:20180117234822j:image

今私はバンビばりに震えています

 

 

以上です

笑って投資できるのは4万が限界です

それ以上は人体に深刻な悪影響がでる恐れがあるので当ブログの健全な読者の方々はなるべく控えるようにしましょう

 

(ง ˘ω˘ )ว