札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

稼働日記リレーの作戦会議をしてきました

こんばんは、すずのらんにいってきたおかぷです

 


f:id:okapkun:20180202234642j:image

本日は稼働日記リレーの作戦会議をしてきました

 

稼働日記リレーとはこちらです


【思いつき企画】ブロガーで...稼働日記リレーが...したいです...。 - 札幌でも設定6が打ちたい

 

こちら私の思いつき企画ですがありがたいことに優しいブロガーパイセンの方々に協力して頂けることになりました!!‹‹\(´ω` )/››

 

 

そして話はトントン拍子で進みさっそく本日作戦会議が行われました

 

その中で決定事項としては

 

  • 5人で合計軍資金5万リレー
  • 実践日、実践機種、告知等は自由
  • 5人目の北の狼さんは生放送があるかも?
  • さらに6人目としてその場に飲み会だと思って迷い込んだ田○○号さんという方のメ○ズエステの稼働日記があがるかも?

 

という内容でした

 

後半2つを見て頂ければお察しだと思いますが会議とは名ばかりでなんなら参加者の半分は飲み会だと思ってきていました

 

 


f:id:okapkun:20180207084956j:image

めっちゃ楽しかったです(開き直り)

 

 

そんな中記念すべき第1走者を引き受けて頂いたのがこちらの方です!

 

 

Mr.バーサス!岡本さんです!!

 

岡本さんの稼働予定は2/4(日)となっているので安定のバーサスで完走を目指して頂きたいと思います

 

 


f:id:okapkun:20180202235733j:image

乞うご期待!!

 

 

(ง ˘ω˘ )ว