札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

設定6確定のブラックラグーン3と1日向き合ってきました

こんばんは、ミンティア買った日、だいたい勝ってる気がするおかぷです

 

f:id:okapkun:20180215225939j:image

本日はなんの運命かブラックラグーン3の最高設定6が確定した台を打つ機会があったのでそちらの稼働日記です

 

 

先に言っておきます

 

これしか空いてなかったんです😭

 

 


スロットブラックラグーン3がどれほどの無理ゲーか語ります - 札幌でも設定6が打ちたい

 

というのもスパイキー大好きっ子の私は初打ちの際に『2度と打たない😊』ということを心に硬く誓っていたのですが空き台が…😭

 

 

とはいえ前回打ったのは低設定の可能性もあるのでその台の真の姿、設定6を打てば感想も変わるはずです!

 

 

ではいきます

 

 

朝1スイカから有利区間にとぶなど普段見たことない挙動をしていたブラックラグーン3

 

『上あるかもなぁ~』なんて思っていたところ

 


f:id:okapkun:20180215234023j:image

設定6確定画面が出現しました☆

 

 

Red fraction

Red fraction

  • MELL
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

いくら嫌いな台とはいえ朝1で設定6確定となるとテンションバリあがります⤴︎⤴︎

 

 

ってことでウッキウキで回します(★´ゝω・`)b

 

 

 

そして時は流れ…

 

 

1000G

 

2000G

 

3000G

 

4000G

 

5000G

 

↓↓↓

 

 

f:id:okapkun:20180215235026j:image

5500G回して差枚未だにマイナス、ここまで見せ場という見せ場完全に0という展開です

 

 

 

おかしいだろ😊

 

 


f:id:okapkun:20180215235141j:image

台の設計がきついのか私の嫌悪感が台にバッチリ伝わってるのかわかりませんがまじでヤレる気がしません

 

設定差大のビッグボーナス、さらにはレギュラーボーナスまで設定6の値を上回ってひいているのにこのざまです😊

 

 

 

さらに時は流れ…

 

 

6000G

 

7000G

 

↓↓↓ 

 

 


f:id:okapkun:20180215235535j:image
f:id:okapkun:20180215235717j:image

7200G回して本日初の上乗せ特化ゾーン、ヘブンズラッシュです

 

 


f:id:okapkun:20180216000043j:image
f:id:okapkun:20180215235726j:image

結果は+10Gでした

 

 


f:id:okapkun:20180216000936j:image

 

 

おかしいだろ😊

 

 

 

f:id:okapkun:20180216001138j:image

その後CZで2回戻し本日最高の1155枚獲得

 しかしそれでも未だに差枚マイナスです

 

 


f:id:okapkun:20180216001533j:image

 

 

既に心ベキボキに折れていますが無心で続行、次のARTはわりと早く到達しさらに

 

 

f:id:okapkun:20180216001633j:image

本日初の100Gスタートです(当者比1/8000フラグ)

そしてついに報われる瞬間が訪れます

 

 

 

f:id:okapkun:20180216001910j:image
 ブラックラグーンをブラックラグーンたらしめる所以、バレマン状態です(当者比1/8000ry)

 

しかもこれコツコツためたわけではなく

 


f:id:okapkun:20180216002009j:image

スイカの0.8%をとってバレット+8個を勝ち取りバレマンです

 

 

今作ブラックラグーン3のバレマンは有利区間1500Gがあるかわりに初代、2と比較しても破格の性能ときいています

 

 

そんなバレマンに残り100Gで到達しましたが

 

バレマンの無敵感だけはガチでした😤

 

 
f:id:okapkun:20180216002515j:image
f:id:okapkun:20180216002752j:image

 

見せ場という見せ場がこのぐらいしかありませんでしたがコンスタントにバレット高確率の時に上乗せするので終わるイメージはありませんでした

 


f:id:okapkun:20180216002845j:image

それからサクッとロベルタに到着し

 


f:id:okapkun:20180216003001j:image

ロックのエンディングに到着

欲を言えばシガーキスが見たかったです(´・ω・`)

 

 

f:id:okapkun:20180216003104j:image

最終的には2358枚獲得

2度とここまでたどり着く自信がありません(真顔)

 

 

f:id:okapkun:20180216003137j:image

グラフがこちら

延長営業とはいえ既に0:00近くなのでまじで1日がかりでした😭

 

 

本日の総投資31k 回収3500枚でした

 

 

設定6とはいえよく勝てたなというのが感想です、そのぐらいしんどかったです😭

 

 

また1日打ち切って思ったことですが

 

 


f:id:okapkun:20180216003721j:image

私は戦コレ3の方が好きです

えぇ、それはもうだいぶ

狂おしいほど織田信長が好きです\(^o^)/

 

 

またこれも打ち切って思ったことなのですが

5.9号機はボーナスぐらいしかまともに設定差をつけられないので終日うてばグラフからでも結構正確に設定を推測できるのかなと思いました

 

 

もしブラックラグーン3を差枚がマイナスのまま途中で捨てていたとしてもボーナス確率は設定6をぶっちぎっていたので少なくとも上2つは連想できると思います

 

 

ってことで5.9号機を導入しているホールさんはこれに設定6を使えば『バラエティに力入れてるよ!』といういいアピールになると思いました

 

 

設定6でもあんまメダルでませんし\(^o^)/

 

 

以上です

 

私はやっぱりスパイキーと小悪魔王が好きです😊

 

 (ง ˘ω˘ )ว