札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

2月の収支表を公開します

こんばんは、ハイチュウ、いつの間にか白いとこと色ついたとこが逆転してた、おかぷです

 


f:id:okapkun:20180302231645j:image

本日は2月の収支表公開となります

 

 

今日は自信満々なので早速発表します😘

 

 

 

 


f:id:okapkun:20180302231725j:image

 

😎😎😎

 


f:id:okapkun:20180302231924j:image

 やればできる子でした

 

 


1月の収支表を公開します - 札幌でも設定6が打ちたい

立ち回りとしては先月と大きな変更点はなし

 

 

今月は長年、というか半年、というよりスロット初めてから永遠に足を引っ張ってきた趣味打ちで+だったのが大きかったと思われます

 

 

今月の趣味打ち機といえばもちろんこの台

 

 


f:id:okapkun:20180302232227j:image

修羅の刻です

 

 


陸奥圓明流はスロパチ来店日の優良店でも修羅の刻が打ちたいようです - 札幌でも設定6が打ちたい 

稼働日記に上げたものがこちら

その他にも

 


f:id:okapkun:20180302232708j:image
f:id:okapkun:20180302232730j:image

と文字通り打てば勝てるという究極の相性を見せなんと修羅の刻だけで今月+150k

 

 

さらにメガガイア狸小路店でも増台されましたしおそらく3月も昇り龍の如く活躍してくれるでしょう

 

 

また今月私が最もお世話になったお店がこちら

 


f:id:okapkun:20180302233345j:image

ご存知アルティメット店長のお店です

 

 

マルハン苗穂店に関しても

 

 

月初めに推定設定5の月下雷鳴に座れたり

 


【前編】ついにマルハン苗穂店でまどマギ打てました - 札幌でも設定6が打ちたい

まどマギのこぜ6に座れたり

 


f:id:okapkun:20180302233652j:image

すっかり記事にするタイミングを逃しましたが戦コレ3のこぜ6に座れたりで+180kちょい

 

 

修羅の刻とマルハン苗穂店縛りなら1ヶ月で+300kに迫るブルーレジェンドを刻めました

 

 

こうして振り返ってみると今月大幅な+収支で終われたのはなにより甚大な被害を与えられた店舗が少なかったのが大きかったかなと思います

 

 

1番大きな負けで2/22のゾロ目の日に5.5万円のポメグラネートラズベリーロリポップキャンディー🍭を購入したベガスベガス狸小路店でした

 

 

 


f:id:okapkun:20180302235002j:image

 

見よ!店長!!

自分なりに思考を凝らし立ち回って有難いことに勝っている人間でも貴様の店では修羅の刻を打たない限りは勝てないのだ!!

 

なにが末尾ゾロ目!!そんな小細工をしたところでこの豹馬の目には優良店には見えんぞ!!

 

 


f:id:okapkun:20180303000221j:image

ただし今月は勝手に恩師と崇め奉っているないおさんとヤルヲさん来店や月の後半には業界の覇者いそまるくん来店が控えているのでここに期待したいと思います

 

 

ということで今月の目標はズバリ

  

 

☆ 苦手の克服 ☆

 

 

克服したとこでなんのメリットがあるかは自分でもわかりませんがやられっぱなしなのは癪なのでここらでやり返したいと思います

 

 

 (ง ˘ω˘ )ว