札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

そこまでだァア〜〜〜〜!!!!

f:id:okapkun:20170713193914j:image

もうやめましょうよ!!!

 

もうこれ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!!

 

諭吉がも゛ったいだいっ!!!!

 

メダル1枚1枚に…!!

 

帰りを待つ換金所があるのに!!!

 
f:id:okapkun:20170713194654j:image

f:id:okapkun:20170713214130j:image


朝1たったの1kで刺して800枚でたんだから…!!!

 

目的はもう果たしているのに…!!!

 

設定のないラブ嬢を追いかけ…!!!

 

止められる戦いに欲をかいて………!!!

 

あの時やめれば助かったのにハマっても追いかけて…!!!

 

その上にまだ諭吉の追加投資を増やすなんて…!!!

 
f:id:okapkun:20170713194705j:image
f:id:okapkun:20170713213824j:image

 

天井単発のために吸い込まれていった諭吉たちは………!!! 

 

まるで!!!

 

バカじゃないですか!!?

 

(総投資25k、回収0枚)