札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【おかぷくん終了のお知らせ】パチスロ引退しました

こんばんは、さっき勢いでユニメモなりサイトセブンなり全部消してきたおかぷです

 


f:id:okapkun:20240310223121j:image

私事にはなりますが本日を持ちましてパチスロを引退したいと思います(唐突)

 

というのもいろいろ理由はありまして今日だけの話だと

・バジリスク天膳で宿怨とるも失敗

・ヴヴヴでマリエCZ外れ+超革命90%継続単発

・甘デジ北斗で300G越え2回+3連とSTスルー

 

休みの度にこんな不幸な出来事に5万払うために生きてるわけではないので辛くなったよねというのがきっかけです

 


f:id:okapkun:20240310223848j:image

さらにこういうのはとあるパパ活頂ラッシュ女子があげていた通称「彼女がブチギレる理由」と同じように累積加点ですので過去を掘り返していくと

 

・11万ちょい負けて帰ろうとしたときパチ屋のドアに挟まれてムカついたから蹴ったら足の指にヒビ入ったこと

 

・2ヶ月ほぼ連続で70万近く負けたこと

 

・腰痛と肩凝りと腱鞘炎がひっどいこと

 

あとなんか探せば腐るほどいろいろあると思いますがここらへんは思い出したら追記します(真顔)

 

ただ1つ引退に関してポジティブな話もありまして


f:id:okapkun:20240310224338j:image

前までは仕事終わりはパチスロだぁ!!出逢えー!出逢えー!という感じだったのですが最近に関しては行っても勝てないのでむしろ残業代稼いでたほうがいいのではと思いあんまりパチ屋に行かず黙々と仕事してたんです

 


f:id:okapkun:20240310230507j:image
するとこの手のどこの会社にもいるキモハゲ上司が勘違いして

 

『おかぷくん!ついに責任感も芽生えて仕事と向き合ってくれるようになったんだね!!』

 

と謎に出世コースに乗り始めました草


f:id:okapkun:20240310225006j:image

この手の上司はタフネスある奴が大好きなので職場の人間関係でお悩みの方はまずタフネスアピールしてみてください

 

なんにせよ昔はパチスロしてて勝てたしシンプル遊技としても楽しかったので失った時間やお金に関しては全く後悔がないかと言われると嘘になりますがそれを差し引いても楽しかった思い出が今ならまだ勝っています

 


f:id:okapkun:20240310225519j:image

ただちょっと今の私の人生にはこれ以上必要がないのでここはパチスロと距離を置いて一旦手放そうと思いました

 

思えば仕事でうまくいかないことがあると現実逃避の如く行く回数やそんな時に限って負け額も増えていたと思います

 

 

ただ上記に書いた通りパチスロ自体嫌いになった訳ではないので7月7日なりなんなりで有馬記念的なお祭り感覚でやることはあるかもしれません(意思弱)

 

とはいえ絶対やらない!!だと逆に気になって意識してしまいそうなので行きたくない!!という気持ちと細く長く付き合うためにもこういった形でパチスロを引退したいと思います

 

 

このブログの今後ですが正直今でも一定程度PV(ページビュー)もあり収益もお小遣い程度には出ているので細々と続けようと思います

 

なによりパチスロに費やしていた時間が大幅に暇になるわけでブログなんかもってこいの暇潰しですからね

 

長くなりましたがパチスロ関係で知り合ってくださった方々本当に今までありがとうございました

 

今後はパチスロの稼働以外のことに関しての記載が多くなるかと思いますがそれでもいいよ!という方は引き続きよろしくお願いいたします!

 

(ง ˘ω˘ )ว