札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

誰も戦コレ3に設定6を使わない

プシュゥーン

 

ツカツカ

ツカツカ

 

繰り返す。ホールは何度でも繰り返す。

 

 

f:id:okapkun:20171126224853j:image

高いお金を出して新台を買っては機械台を客側からぶっこ抜き、なぜ人気がでないのかと客が飛んでからうんうん頭を唸らせる。

 

 
f:id:okapkun:20171126230210j:image

同じ時間を何度も巡り、この終わらない不の連鎖、新台入替のたった一つの出口を探る。

 


f:id:okapkun:20171126233327j:image
f:id:okapkun:20171126233404j:image
戦国コレクション3!

あなたを絶望の運命から救い出す道を!

 

 

https://www.konami.com/amusement/psm/slot/sengokucollection3/wp.html
コナミアミューズメント | パチスロ「戦国コレクション3」公式サイト | 壁紙ダウンロード

(戦コレ3...またの名を高画質大画面織田信長視姦機…5.9号機にしてたった1つの、私が選ぶ神台…)

 

戦コレ3…あなたの為なら、私は戦コレ3に設定6を使えと布教活動する永遠の迷路に閉じ込められても、、構わない!

 

 
f:id:okapkun:20171126233757j:image

 

旧基準機はいずれ消える。

そうすれば旧基準機の高設定を楽しみにしてたお客さんもホールから消える。

 

つまり、今後経営していくなら5.9号機でも打ってくれるお客さんを獲得するしかないのよ!

 

戦コレ3は新しい時代の看板機種になれる。

 

 

確信している。

 

 

演出に関していえば間違いなく従来の台の中でも抜群に面白いわ。

 

 

戦コレ3だけは本来の姿、設定6をホールで見ることがないまま消えていくなんてこと許せないの。

 

 

この機種、ちゃんと高設定を使えば客がつく台なのよ。

 

 

f:id:okapkun:20171126235047j:image

そう。

 

ならいいわ。

 

忠告が無駄にならないことを祈っている。