札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

夜9時から政宗2の天井を追いかけて超秀吉にいれました

こんばんは、生まれて始めて1日に2回超秀吉決戦に入れたおかぷです

 


f:id:okapkun:20171212230751j:image

本日は夜9時から政宗2の650Gを天井狙い

さらに秀吉が『余の本気を見せてやろう』(決戦ポイント200以上確定)した時の稼働日記となります

 

#決戦ポイントとは

まどマギでいう穢れのような救済システムで

200ポイント以上の次回青7で秀吉決戦確定

250ポイントで超秀吉決戦が確定します

 

 

先に言っておきますが今回相当萎えています😌

 

ではいきます

 

 

ホールに到着して夜桜画面で落ちてるラブ嬢を発見

 

f:id:okapkun:20171212231515j:image
 中村静香を拝み500枚獲得

 

この時点で夜8:50

持ちコインで未練打ちできる台はないかとホールを徘徊していると政宗2の650Gを発見しました

 

おかぷ

『んー、天井からの奥州ボーナスだとさよならかぁ、、でもなぁ、もったいないなぁ、、打つかぁ』

 

という養分特有の打ちたいだけ思考でツッパ開始

 

 

最近の持論ですが養分がなにゆえ養分なのかということを考えると起こりもしないことを頭で楽しく想像しながらスロットと向き合うからだと思います

 

この時私は

『とりあえずサクッと当てて』(1コンボ)

『W7揃いさせて』(2コンボ)

『秀吉呼ぼう』(3コンボ)

『ついでに超秀吉呼ぼう』(フルコンボダドン☆)

 

…。

 

まぁ今回は現実になるんですけどね

 

 

まず900前後で解除して奥州ボーナス

その後の高確中にチャンス目から7揃い

 


f:id:okapkun:20171212224912j:image

この時点で夜9:25でした(察し)

 

 
f:id:okapkun:20171212231734j:image
f:id:okapkun:20171212231748j:image

 

結果がこちらでした

フルウェイトで超秀吉を消化したところ真面目に目押ししてた時より明らかに上乗せしています

 

これは間違いありません

 

 

閉店前上乗せ超高確率ゾーンです

 

 

当選契機もおそらく店長ボタンなのでなにかしらの恩恵に期待して消化します

 

 

ただ右の光ってる玉の状況が芳しくなくスイカとチャンス目を引かないと対決前兆に行きません

 

みるみるゲーム数は消えてそんなこんなで時は流れ残り20G

 

 

おかぷ

『( ´∀`)フハハハハなにが超秀吉だ!私のヒキを持ってすれば貴様など余裕で取り切れるわ!!』

 

 

なんて思っているとBGM変化…

 

 

 

 

夜10:25の出来事でした

 

 

ちなみに結果がこちら

閉店前の誰もいない島で響かせた改心音は格別で感極まるものがありました(´;ω;`) 

 

 

一体なぜかれかれ累計10万近くぶち込んできても全くひけなかった超秀吉が閉店前だとこんなポンポンくるのでしょうか

 

これはもう明らかに閉店前超高確ry

 

 


f:id:okapkun:20171212230652j:image

残り330Gながらまだまだやる気満々

さすが閉店前超高確率ゾーン😌

 

 

五大老に好きにされるというよりもはや店長の好きにされています

 

 

f:id:okapkun:20171212230737j:image

そしてこの画面で終了

 

216G残し+MBで対決に行く状態で閉店

 投資8k 回収2000枚でした

 

 
f:id:okapkun:20171212232838j:image

これが昼からなら半永久機関だったかもしれませぬ😭

 

ただこれでやっと政宗2がなにゆえ政宗2なのかを体験できました

 

秀吉決戦が面白いのも当然ですが兵力を上げてMBひいただけで対決に行く時のイケイケ感は他の新内規にはない【ヤレル感】がありました

 

ただやはり政宗2を打つ時は閉店時間をかなり考慮する必要がありそうです(今更)

純増2枚で思ったよりメダルが増えない代わりに1度ゲーム数を持つと狂ったように上乗せが始まるので(´・ω・`)

 

 

何はともあれこれだけ上乗せできたのは昼に美味しいものを食べたおかげでしょう

 

腹が減っては戦はできません

 

秀吉と決戦する前は美味しいものを食べましょう

 

せーの

 

 

ハンバーグ☆

 

(ง ˘ω˘ )ว