札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

4月のパチスロ収支表公開します


f:id:okapkun:20170501235642j:image

 

夜遅くにこんばんは、2016年6月から収支表をつけ始めて2ヶ月連続、3度目の-をだし絶不調のおかぷです😭

 

目立つ出玉として

まどマギ+6800枚

バジリスク絆+3500枚

ハーデス、まどマギ+4100枚

 

これだけだしても-です(汗)

パチンコの回らない台に突っ込んで-150kとかありますからねぇ(笑)

 

あとは月末に遊びすぎました、今の実力だとちゃんと立ち回って10日で+15万

遊びで打つと3日で-10万です

就職した先輩養分が月末に東京から帰ってくるのが悪いんだよおぉ(言い訳)

 

というよりパチスロは遊びうちならこんなもんだと思います←

 

いい加減毎回✕がつくのもあれなので今月はガチガチで立ち回ります!

 

1:設定狙い

2:非ツモ即帰宅

3:エナは基本しない(私は打ちたい台だとボーダー下げるどころかこの世にない期待値を錬成するので…//)

4:新内規のパチンコは触らない

 

この条件で目標は+200k!

 

ここに宣言するのできっと自分でも守らなきゃと思うはず!

 

これはマッチさんもやってる先に宣言することで自分にプレッシャーをかけられるという方法です!是非お試しを!?

 

??『達成してから言おうな^^』

 

(ง˘ω˘)ว