札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【パチスロ】投資8万円から始めるビンゴネオ

こんばんは、おかぷです


f:id:okapkun:20170430224704j:image

 GWは回収?ワルプルギスの夜の日なんだから余裕っしょ、まどマギ熱いでしょ

 

なんて思ってたら投資8万いってそこからビンゴネオに座った話です、ではどうぞ

 

朝1まどマギ初代設定狙い→Aモードループにより撤退

2台目、まどマギ初代設定狙い→Aモードループにry

3台目、まどマギ2設定狙い→低設定特有のレア子役ニートされ撤退

4台目、バジリスク2設定狙い→高確滞在台を拾いすぐ強チェ刺すもその後伸ばせず追い銭する展開になり撤退

5台目、まどマギ初代Bモード狙い→1発で天国とラッシュを掴むも途中で穢れ示唆中(91P以上)でたので追い

追ってる最中にAモードループにry

 

まずもうこれ設定狙い(笑)という名のただの趣味打ちです、絶対真似してはいけません

しかし穢れって頭ではMAXでも期待値あるかないかってわかってるのに穢れ示唆中なんてみたら追いたくなっちゃいますね…


f:id:okapkun:20170430225435j:image


f:id:okapkun:20170430225528j:image

打ってる最中にでたグッときた画像はこちら

1枚目は円環の理行く前の歯車が2つ、3つとでてくる煽りからこの画面へ行きました

珍しい演出なのに外れました😭

 

そして問題のビンゴネオへ

ここまでで投資は8万、ギャンブルにおいて逆転狙いするやつはクズと思ってましたが本人は本気です、フゥアフゥアする未来しか見えてません


f:id:okapkun:20170430225753j:image

 

そしてするんですよ、信じてるやつにしかその奇跡は訪れないのですよ

 

投資2000円、6揃いから継続率ひっかけてきてループしてる間に初代BGM←

なんとこれ3桁確定です、当然金画面へそしてフゥアフゥアしましたが333やっすい奇跡です(涙)


f:id:okapkun:20170430230059j:image

最終結果こんな感じでした

うぅ〜フゥアフゥア狙いは成功したけど弱い、、

そして時間切れ

投資82k、回収約1500枚

 

大負けですね、、

 

次回からの大負け大博打はやはりハーデスGOD狙いにしましょう(真顔)

 

(ง˘ω˘)ว