札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【半年記念】2017/10/22ver札幌市内ミリオンゴッド神々の凱旋 優良店ランキング

こんばんは、本日も当ブログ、『札幌でも設定6が打ちたい』の半年記念企画の更新となります、おかぷです

 

#半年記念企画とは (23時間ぶり、2回目)

常日頃からお店毎にまとめてる台データ

これがもし機種毎に見られたら面白いのでは?と発案した企画でございます

 

せっかく半年分ものデータがあるんだから決めちゃおうじゃありませんか

 

札幌市内で最も○○の機種が強いお店をよぉ!

 

 

f:id:okapkun:20171022211116j:image
 第2回は元祖神台(物理)、ミリオンゴッド神々の凱旋の市内最強お店ランキングとなります

 

今回も札幌スロットブログ界の大ベテラン、よの。さんにご協力頂いてます!

 

 

 

企画会議。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

https://ameblo.jp/sapporoslotschool/page-2.html
札幌回胴式遊戯専門学校 -2ページ目

よの。さんのブログはこちら

今回の企画会議の模様(の振りして肉とアヒージョの感想がメイン)が書かれてるブログです

 

凱旋はGODさえ引けば…というイメージがありますが実際は機械割が

設定1:98%

設定6:119%

と設定差がかなり大きめです

 

なので通常営業日ではなかなか設定が使われることはありませんがイベント日にはアピールに使うお店も多数の人気台ですね😌

 

そんな凱旋が強いお店はこちらとなります

 

ではいきます

 

 

 【通常営業編】

大本命:プレイランドハッピー南6条店
f:id:okapkun:20171022213338j:image

通常営業日に最も客付きが多い店といえばやはりここでしょう

最高設定の6が使われているのか、と聞かれると疑問が残りますがモミモミ台は普段から多し、さらにあたり台もちらほら確認できます

 

他にもマルハン苗穂店、イーグルR-1店など大型設置店舗では強い傾向が見られました

 

といってもまず少数設置の凱旋は回しづらい&台数多ければ勝手に事故る、というのは否めませんが…笑

 

続いてはお待ちかねのイベント日!

 

 

【イベント、特定日編】 

大本命:ベガスベガス狸小路店

f:id:okapkun:20171022213234j:image

これに関しては圧倒的でしょう


魚拓さん来店日+5のつく日 ベガスベガス狸小路店の出玉状況 感想 - 札幌でも設定6が打ちたい

市内全店舗中唯一凱旋の島で全6が起きた店舗です

また来店日の度に凱旋がでてるイメージがあり今まで外れだったことの方が少ないほど凱旋が強いお店という認識です✌

 

 

対抗:マルハン苗穂店

f:id:okapkun:20171022213758j:image

狸小路が目立つ前は最も凱旋に力を入れていたお店でしょう

それこそ円卓に凱旋が移動してからは嫌でも凱旋の出玉を出さないとホール全体が出ていないように見えるようになりました

 

そのため気合の入り方は別格で特に最も目立つ円卓、通称円卓の騎士(勝手に命名)では…


f:id:okapkun:20171022214334j:image
f:id:okapkun:20171022214347j:image

22000枚ともはや設定の壁を越える出玉もつくようになりました(なぜ写真残ってたんだろう…)

 

 

穴場:プレイランドハッピー麻生店
f:id:okapkun:20171022215227j:image

地味に通常営業、というよりなんでもないような日曜日とかでも強いお店です

かつハッピーチェーン店では珍しk…ンッ

ハッピーチェーン店の中でも特に8の日がちゃんと強いというお店です😌

 

 

大穴:パーラー大和 キング

 https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe38fffe68&is_app=

パーラー大和 キング

よの。さん…ここどこですか…笑

 

企画会議中の肉に集中しすぎて全く話を覚えていませんが大穴だ!という記録のノートだけはでてきたので掲載しときます…笑

 

以上です

 

凱旋は吸い込みも激しいので打つ際はしっかりと前情報と根拠も持って挑みたい機種ですね😌

 

まだまだ続く半年記念記事、この次も楽しんで頂けると幸いです🙌

 

(ง ˘ω˘ )ว