札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【半年記念】2017/10/22ver札幌市内沖ドキ! 優良店ランキング

こんばんは、本日2本目の当ブログ、『札幌でも設定6が打ちたい』の半年記念企画の更新となります、おかぷです

 

#半年記念企画とは (30分ぶり、3回目)

常日頃からお店毎にまとめてる台データ

これがもし機種毎に見られたら面白いのでは?と発案した企画でございます

 

せっかく半年分ものデータがあるんだから決めちゃおうじゃありませんか

 

札幌市内で最も○○の機種が強いお店をよぉ!

 

f:id:okapkun:20171022220651j:image
第3回はたぶん現行機種で最も裏モノに近い台、沖ドキ!の市内最強お店ランキングとなります

 

またまた今回も札幌スロットブログ界の大ベテラン、よの。さんにご協力頂いてます!

 

 

 

企画会議。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

https://ameblo.jp/sapporoslotschool/page-2.html
札幌回胴式遊戯専門学校 -2ページ目

よの。さんのブログはこちら

今回の企画会議の模様(の振りして肉とアヒージョの感想がメイン)が書かれてるブログです

 

 

沖ドキ!は【あの】凱旋よりも吸い込みが激しく、突然チカるハイビスカス🌺

さらには連続でチカチカするハイビスカス🌺🌺

 

さらにはサムネのカナちゃんの尻見たさに多くの中毒者が続出してる危ない台です(偏見)

 

この台もかなりの人気台でそれこそ設置台数に関しては絆よりも設置台数が多いお店もちょくちょく見かけます

 

ただこいつはとにかく波が荒く

設定1:97%

設定6:107%

 

と設定6でも割と辛めの設計😭

 

それこそホールではモードBが確定している状況で拾えることは少ないので保険として平均設定が高めのお店で打ちたいですね😌

 

ということで沖ドキ!が強いお店はこちらです

 

ではいきます

 

 

【通常営業編】

大本命:プレイランドハッピー南6条店
f:id:okapkun:20171022213338j:image

凱旋に続きハッピー南6条店が2冠です!

 

通常営業日の沖ドキ!に関しては1強といっても間違いないと思います

それこそ通常営業日で別積みがあちらこちらで出るお店は市内ここぐらいでしょう

 

 続いてはイベント日!

 

 

【イベント、特定日編】 

 本命:クラブイーグル麻生店

f:id:okapkun:20171022222027j:image

通常営業日も強めですが9のつく日や来店日も強め

大当たり島になることは少ないですがコンスタントに負けない設定状況になることが多く本命に選びました!

 

 

W本命:ハッピー南6条店f:id:okapkun:20171022222404j:image

恐らくこのお店が最も力を入れている機種は沖ドキ!です

一体なぜ稼働がNo.1なのか、その理由を考えた時に辿り着く答えはこの沖ドキ!です

 

がっつり吸い込み、がっつり吐き出し別積みが出来上がる、というイメージだったのですがデータをとると軽い初当たりでコンスタントに刻む沖ドキ!も多数という結果でした

 

また60台強の設置台数で間違いなく全リセなので気軽に狙えるという点もgood

 

 

対抗:ハッピー麻生店

f:id:okapkun:20171022222355j:image
クラブイーグル麻生の横のハッピー麻生店です

それこそここはライバルチェーン、ライバル店舗として沖ドキ!を出しているのでしょうかね、9がつく日にも強めに設定しています

 

もし今後もこの体制が続くのなら麻生=沖ドキ!のイメージになる日もくるかも知れませんね笑

 

 

穴場:マルハン苗穂店

f:id:okapkun:20171022223216j:image

今や抽選参加者500人オーバーとなった苗穂店、前の番号の人がメイン機種に座る中なぜか沖ドキ!は300番前後でも座れることがあります

 

なのにメイン機種より勝率が優秀なんですね笑

 

機械割の低さから差枚も!とはいきませんがライバルが少ないことからかなりの穴場だと思います

 

以上です

 

全リセかけるお店こそあっても設定を入れるお店がなかなかない影響からでしょうか

 

大本命!!と言えるほど1強店舗がないです

が本命クラスの店舗が多く混戦しています🙌

 

もしここで沖ドキ!爆だし!なんて店舗があれば大きく差別化されるので次の1年記念日にはそんな店舗がでるといいですね😌

 

…。

 

まぁ沖ドキ!も当ブログも1年先まで持つかわかりませんけどな☆

 

(ง ˘ω˘ )ว