札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【大当たり店舗】第5回#なまらいぶ開催!! マルハン手稲店&琴似店の出玉データ 感想

こんばんは、バックストリートガールズを一気読みしたおかぷです

 

f:id:okapkun:20171204230825j:image
 本日は12/3(日)に行われた第5回、#なまらいぶ開催時のマルハン手稲&琴似店の出玉データ、感想となります

 

#なまらいぶとは

f:id:okapkun:20171204230930j:image

ユーザー同士で#タグなまらいぶをつけて確定演出やら店内状況を共有しようぜ!というものです

 

今日の記事では6店舗を見比べた結果特に強かったと思った手稲店と琴似店の出玉データから取り上げたいと思います

 

 

記念すべき第5回では絶対王者かと思われた苗穂店を破り手稲店と琴似店が大当たり店舗に名乗りを上げることになりました

 

 

早速データをみていきましょう

 

ではいきます

 

【マルハン手稲店】

 

バジリスク絆 14台

差枚+台が11/14台=勝率79%

差枚客側のおよそ+65500枚 

1台あたりの平均およそ+4678枚

 

 

番長3 12台

差枚+台が4/12台=勝率33%

 

 

個人的推し台のまどマギ 5台

 差枚+台が3/5台=勝率60%

 

 

【マルハン琴似店】

 

番長3 26台

差枚+台が13/26台=勝率50%

 

 

バジリスク絆 16台

差枚+台が11/16台=勝率69%

 

 

個人的推し台のまどマギ 10台

差枚+台が9/10台=勝率90%←

差枚客側のおよそ+43500枚 

1台あたりの平均およそ+4350枚

 

以上です

 

手稲店ではバジリスク絆が

琴似店ではまどマギが大当たり島でした

 

 

まず手稲店に関してですが
f:id:okapkun:20171204233023j:image

こちらフォロワーさんに頂いた写真ですが店内バジリスク絆が大暴れでした

 
またまどマギに関しても勝率60%止まりながらプラス台は完全に高設定のグラフだったのでかなりのメリハリ営業だったと思います

 

 

『なぜここにきて手稲が大当たり店舗級の出玉を(´・ω・`)』

と考えていましたが近々手稲にケイズがグランドオープンするのでその対抗意識からでしょうね😌

 

 

対して琴似店は上記では記載していませんが

 

クレア眠り 差枚+台が3/4台=勝率75%
月下雷鳴  差枚+台が3/4台=勝率75%

さらにバジII、化物語にも当たり台ありと4台設置の機種もかなり頑張っていたと思います

 

そしてなによりまどマギ初代が強いお店というイメージが復活しました

 

前回はせっかくまどマギが強いお店として紹介したのに暫くサボりやがっていたので今度こそ勢いを維持して欲しいです🙌

 

願わくばまどマギが強いお店としてユーザーに認知されるまで、さらには苗穂店をも食ってまどらーの聖地として君臨して欲しいです(にっこり)

 

 

また琴似店に関してですが前回かなり酷評されていました、3名ほど目立つ呟きが見られ総意として『でていない』だったのでよっぽどだったのでしょう(察し)

 

ただ今回は見違えるほどに頑張っていたと思います

 

これは#なまらいぶの性質上紛れもなく

 

【出ているように見えない】

 

という現実をホールに突きつけたからこそ今回お店がやる気を出さなくてはと思ったのでしょう

 

なので今回私が高設定のまどマギを打てたのも完全に前回呟いてくれた方々のお陰だと勝手に思ってます🙌

 


帰ろうか もう帰ろうよ - 札幌でも設定6が打ちたい

まぁ朝1で捨てちゃったんですけどね☆

 

 

 これがまどマギが強いお店!というイメージさえあれば余裕でぶんまわしていたのですが(´;ω;`)

 

なのでユーザーにイメージを定着させられるようになるまでは頑張ってください!

 

 

そうじゃないと低設定も回してもらえませんからね(小声)

 

(ง ˘ω˘ )ว