札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【当たり店舗】第5回#なまらいぶ開催!! マルハン千歳店&苗穂店の出玉データ 感想

こんばんは、初当たり7で当てたパチンコ、だいたい内部時短説を提唱したいおかぷです

 

f:id:okapkun:20171205224010j:image

本日は12/3(日)に行われた第5回、#なまらいぶ開催時のマルハン千歳店&苗穂店の出玉データ、感想となります

 

 

今日の記事では#なまらいぶのあたり店舗であろう千歳店と苗穂店の出玉データを取り上げたいと思います

 

ちなみに大当たり店舗はこちらです

 

ぶっちゃけ千歳店は大当たり店舗に入れても染色なかったのですが手稲店と琴似店の頑張りに驚いたのでそちらを優先しました

 

...。

 

えぇ、おっしゃる通り私情挟んでます...//

 

 

ではいきます

 

 

【マルハン千歳店】

 

バジリスク絆 22台

差枚+台が12/22台=勝率55%

 

 

番長3 16台

差枚+台が14/16台=勝率86%←

 

 

個人的推し台のまどマギ 台

 差枚+台が4/5台=勝率80%

 

 

 

【マルハン苗穂店】

 

番長3 35台

差枚+台が24/35台=勝率69%

 

 

バジリスク絆 32台

差枚+台が20/32台=勝率63%

 

 

個人的推し台のまどマギ 18台

差枚+台が14/18台=勝率77%

 

 

以上です

 

 

 やっぱり千歳店が半端なく強いですね

 

前回初参入してきた時に驚異的な番長3の出玉を見せましたがその強さは未だ健在です

 

しっかりと番長3が強いお店というイメージを定着させようと頑張っているので文句なしです👍

 

さらにフォロワーさんから聞いた話ですが

  • 隣がプチボキュウべぇ
  • 誰1人やめることなくまどマギ島完走

だったそうで個人的推し台のまどマギにもかなり力を入れていたみたいでなによりです😆

 

ちなみに予想記事ではバジリスク絆が大当たりと予想しましたがあえて外してきたのでしょうか

ほんとは千歳店にも1度行ってみたいのですが私が行くと簡単に店長に踊らされそうです\(^o^)/

 

 

対して苗穂店はかなり常連さんを意識した調整だった気がします(抽選以外は)

それこそ最近異常に力を入れているまどマギや上記では記載していませんがまどマギ2が強く(座れれば)かなり美味しいお店だと思います

 

ちなみに苗穂店は高設定の据え置き率がダントツ高くなんなら4日(月)のまどマギも#なまらいぶin後夜祭かと思うほど強い印象です😌

 

この傾向は今後もかなり続きそうなのでイベ日の翌日は結構穴場になりそうです、この日なら抽選もきっと緩いはずですから!(゚∀゚)

 

 

なお今回【大当たり店舗】にも【あたり店舗】としても取り上げられなかった美しが丘店と白石店も次回の#なまらいぶの予想記事のために一言ずつふれておきます

 

美しが丘店:確かに番長3等にかなりメリハリをつけて営業していましたが2000回転以内に放置されている番長3も結構ありました

なのでユーザーが期待感を持って回されている様子はあまり見受けられませんでした😭

 

白石店:5スロのお店でした

 

 

特に美しが丘店に関しては黄色信号かなと思います、なぜかというとせっかくの#なまらいぶなので私も記事を書く時に参考にしようと

#美しが丘店

で検索した結果...

 

 

f:id:okapkun:20171205234411j:image

 

にゃんまる...あんた待っててにゃ〜んって言ってる場合じゃないよ...(´;ω;`)

 

上記に見えているのは#なまらいぶが終わった後の私の記事、そしてにゃんまるのツイートは#なまらいぶの前日

 

ということは#美しが丘店で呟いた人が悲劇の0人ということです

 

これでは

【#らいぶとは】

です

 

確かに美しが丘店は公共交通機関を使ってのアクセスはあまり良好とは言えませんが千歳店が出玉を出してしっかりと話題をかっさらっているところをみるとそれは言い訳にはできません

 

お客さんは勝ち負けに大変敏感です

 

琴似店が前回でてねぇ!という呟きで叩かれたところから起き上がったように美しが丘店も今度はいい意味で話題に上がって欲しいと思いました

 

そして将来的に目指すは6店舗とも大当たり店舗として紹介することです!

 

そのためにも次回は私ももっと呟きを増やそうと思います、なんなら毒も吐こうと思います(爆)

 

せっかくの【#なまらいぶ】の名のもとにでていた!と出ていない!という印象をぶつけられる絶好の機会なのでもっと有効活用していきたいですね😌

 

(ง ˘ω˘ )ว