札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

久々にスロットしたらHOTDで1/21845のBAR揃いひけました

こんばんは、巴のマミさんに一方的に殴られる夢を見たおかぷです

 



f:id:okapkun:20180125234649j:image

本日は趣味打ちした際の稼働日記となります

 

 

 

打った台はこちら
f:id:okapkun:20180125234914j:image

名機HOTDです

感染広がる学校から抜け出しゾンビをばっさばっさ倒していくというありがちな話ですが

 


f:id:okapkun:20180126005252j:image

冴子さんがかわいいので神作です

 

 

打った根拠としては

  • いつ撤去されてもおかしくないので
  • その前に奴らを狩り倒してやりたくなったので
  • あと無敗なので←

 

という根拠で打ち出しました

 

 

ではいきます

 

 
f:id:okapkun:20180125235315j:image

朝1からそこそこボーナスのあたりが軽く普段なかなか見せてはくれない演出を結構見せてくれるHOTDでした

 

 

私は思いました

 

 

今日はやれる日だと、、( 'ω')/

 

 

HOTDは早い話がほぼほぼ設定不問機なので当人がやれるかやれないかという至極簡単な話です

 

ということは...

 

 


f:id:okapkun:20180125235437j:image

このように普段なかなかお目にかかれない演出が見られるということは人間設定は悪くないはず!!

 

と思っていた矢先のこと初見の演出が入ります

 

 

??『狙え!!』 

 


f:id:okapkun:20180125235951j:image

 

ふむ、どうやら右リールからBARを狙えばいいそうです

 

 


f:id:okapkun:20180125235044j:image
f:id:okapkun:20180126000027j:image

 

揃いました🙌

 

 

ボーナスが始まりました😆

 

 

そして駆け抜けました😖

 

 


f:id:okapkun:20180126000144j:image

 

 

恩恵を調べます

 

通常時BAR揃い :1/21845.33
通常時BAR揃いフェイク: 1/65536

 

というもので恩恵は揃った時はボーナスのみ、フェイクの場合は恩恵なしだそうです

 

 


1/3(水)の初打ちから1/10(水)の1週間でひいたプレミアフラグのまとめ - 札幌でも設定6が打ちたい

とはいえ今月は無駄に重たいフラグをひいて台無しにする運命だと認識していたので気にせず続行します、なぜならグラフが

 


f:id:okapkun:20180126000515j:image

まともなARTなく鬼凹みしてます

 

このままでは帰れません

 

このまま負けてはわざわざ平日休みに付き合わせた友人に合わせる顔がありません

 

 
f:id:okapkun:20180126001426j:image

気分はさながらドラ〇もんが未来に帰る、帰らないしていた時のの〇太くんでした

 

 

次の諭吉を入れようとしたその時

 

 

 

f:id:okapkun:20180126001537j:image

友人に止められました

  

 

友人

『それ以上投資すると奴らになるぞ!』

 

おかぷ

『ウッ(野太い声)』

 

 

 友人 

『俺はもう7万負けたし帰るぞ』

 

 ...。



f:id:okapkun:20180126004420j:image

2人とも奴らになって帰りました

 

 

 

本日の投資41k 回収0枚

 

 

皆さんも投資しすぎてゾンビにならないように気をつけてください😊

 

(ง ˘ω˘ )ว