札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【後編】ついにマルハン苗穂店でまどマギ打てました

こんばんは、いちごミルクで元気100倍おかぷです

 


【前編】ついにマルハン苗穂店でまどマギ打てました - 札幌でも設定6が打ちたい

 

本日はこちらの稼働日記の

 


f:id:okapkun:20180209162811j:image

 

4669枚だした後

穢れ小確認、644Gの状況からの続きとなります

 

ではいきます

 

 

f:id:okapkun:20180209162833j:image

708G 直撃2回目(唐突)

この時点で通常遊技2000回転ほどで直撃2発と高設定を確信したのでぶんまわしの体制に入ります

 

 

741G プチボ

終了後ワルプルギスの夜 5戦 30G乗せ

 44G 天国からプチボ 

直後またワルプルギスの夜 6戦 60G乗せ

 


f:id:okapkun:20180209163838j:image

これによりゲーム数は残り3桁に

 


f:id:okapkun:20180209165440j:image

目立った上乗せもなく200の手前でゲーム数が切れますがまだまだだよ(裏声)で復活

 

しかしここでは前兆発生せずどうやら直撃の複数セットの模様、これが2回続いた後

 


f:id:okapkun:20180209170015j:image
f:id:okapkun:20180209170026j:image

295G プチボ

 


f:id:okapkun:20180209170837j:image

そしてここでART終了

天国カバーしきれませんでしたがそもそも天国におりませんでした(´・ω・`)

 


f:id:okapkun:20180209170921j:image

ここまでのグラフがこちら

一応高設定確信してるとはいえVモンキーグラフなのでこれが右肩上がりの公務員グラフになるまでは油断はできません🙅

 

 


f:id:okapkun:20180209172103j:image

223G 強チェリーからビッグ

 


f:id:okapkun:20180209174929j:image

202G直撃(3発目)

だんだん直撃の前兆がわかるようになってきました👼

 

 


f:id:okapkun:20180209175307j:image

せっかくの直撃ラッシュでしたが強チェ1個の上乗せで力尽きます、しかし不甲斐ない私の代わりにまだまだだよ(裏声)で復活

 

 

f:id:okapkun:20180211232128j:image
 

 

そこからチャンス目を重ねて辿りついたラスト4Gから本日初の赤ワルプルギスの夜

 


f:id:okapkun:20180209180447j:image

ここで12戦 150Gの補給に成功( 'ω')/

 


f:id:okapkun:20180209180552j:image

442G ゲーム数前兆からビッグ

 


f:id:okapkun:20180209181216j:image

1通り終えた時のゲーム数がこちら

 


f:id:okapkun:20180209182727j:image

その後はチャンス目等で延命するもボーナスを上手く絡められず終了

 

 

弱チェの値も設定6ぶっちぎり始めたのでこのままぶんまわします

 

 

330G マジチャレからプチボ

91G キュウべぇがドアップになって円環の理に突入する演出から解除 ビッグ

 


f:id:okapkun:20180209190138j:image

47G 直撃4発目😆

 

発展演出中に強ベルが入賞して+30以上が後乗せ

さらに強ベルからワルプルギスの夜をストック

 


f:id:okapkun:20180209190901j:image

ここもそこそこがんばれて10戦 103G乗せ

 さらに抜け後すぐ170G プチボ

 


f:id:okapkun:20180209192058j:image

プチボ中にお菓子魔女変身後がでるも天国否定したのでモードBを彷徨うことに😭

 

結局またボーナスを絡められず810枚ほどで終了

 

 

296G チャンス目からビッグ

 

 

f:id:okapkun:20180209200329j:image

221G 直 撃 5 発 目 ☆

 

しかしここはなんの見せ場もなく駆け抜け😭

 


f:id:okapkun:20180209203917j:image

この後も大事なところを決められず700ハマり

 

からの

67G チャンス目からビッグ

67G 強ベルからプチボ(お菓子魔女変身前出現)

40G 天国からビッグ

 


f:id:okapkun:20180211234253j:image

ここでおそらく本日初のビッグボーナスからのラッシュ初当たり獲得

 

 

45G 天国からビッグ

諦めたらそれまでだが出現

48G 天国 ビッグ

 


f:id:okapkun:20180209214120j:image

調子良かったのに1000枚届かず😭

 

 

この時時刻は既に22時

モードもAでしょうしそろそろやめようかと思っていたところで穢れ中が溢れました

 

 

あぁ…

 


f:id:okapkun:20180211235208j:image

 

そういえば穢れ解放まだでしたね…

 

 

ということでここからJRの終電をかけた延長営業の戦いが始まります(白目)

 

 

345G プチボ

81G チャンス目からビッグ

 


f:id:okapkun:20180209221234j:image

42G 全員集合からプチボ(お菓子の魔女変身前出現)

 

 

こっちは穢れしか狙ってないのに穢れとは無縁の展開が続きます😊

 

 

45G  天国 プチボ
f:id:okapkun:20180209222154j:image

杏子ちゃんが仕事し解除

 

 

プチボからマギカラッシュに入るもせっかくの天国連が行方不明になり518枚止まり

 

 

250G プチボ4連で穢れ中飛び=次回開放確定!

 

この時点でなう(2018/02/09 22:41:38)なので延長営業は本当に素晴らしいと思います( 'ω')/

 

 
f:id:okapkun:20180209224404j:image
f:id:okapkun:20180209224415j:image

さらに天国前半でさっきためた穢れを即解放

時間はなう(2018/02/09 22:44:24)です

 

我ながら天才かと思いました‥‥//

 


f:id:okapkun:20180209224449j:image

 

 

おかぷ

『さぁ!さぁ!さぁ!!深夜まで粘らせたお楽しみはなんだ!!叶えてよ!インキュベーター!!』

 

 

 


f:id:okapkun:20180209224556j:image

38G マミエピポ 

 

午後4時ぐらいに確認した穢れ小をここまで追い続けてマミエピソードボーナスです

 

 

 


f:id:okapkun:20180212000203j:image

 もう何も怖くない(涙)

 

 


f:id:okapkun:20180212000309j:image
f:id:okapkun:20180212000349j:image

とはいえエピボ中にチャンス目がやたら落ちたので130Gスタートさらに天国も絡み

 

 

45G 天国 プチボ

72G 天国 ビッグ

 


f:id:okapkun:20180209231756j:image

1度終わるもまだまだだよ(裏声)

 


f:id:okapkun:20180209232130j:image

130G プチボ 

 


f:id:okapkun:20180209232720j:image

37G プチボ

 

どんどんゲーム数が減っていきますがボーナスとまだまだだよ(裏声)で繋ぐ理想の展開を最後に堪能できました!

 

その結果

 


f:id:okapkun:20180209233436j:image

ここで終了です、天国も抜けたてほやほやなので辞めどきもばっちりです😆

 

 


f:id:okapkun:20180212000820j:image
f:id:okapkun:20180212000920j:image

最終的なグラフと流した枚数がこちら

 

総投資48k 回収7902枚でした

 

最初ハマってなければわんちゃん万枚も狙えたかもしれませんね( °Д°)

 

 

 
f:id:okapkun:20180212001103j:image
f:id:okapkun:20180212001115j:image

ユニメモがこちら

弱チェ設定6ぶっち切り

途中で数えるのをやめましたがマジチャレも8/28=28%前後=設定5と設定6の中間

直撃ラッシュが通常4200回転で5発

 

ここまでは完全に設定6ですが

 

プチボが杏子止まり1/23回、さらにほむらスタートも2/23回とあまりいい値がでず

あとはモード移行もA滞在時間が多かったです

 

なんで設定5の可能性もあるっちゃありますが

 

 


f:id:okapkun:20180212002402j:image

これはマルハン苗穂店のまどマギ。。

設 定 6。。 設 定 6 だ  。。 (信者の目)

 

 

以上です

 

ゴルゴ薔薇、修羅の刻と数多くの荒波台のいいところを堪能してきた私ですがやっぱりまどマギの完成度には驚かせるばかりです

 

 

Magia

Magia

  • Kalafina
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今後もまどマギが打てる機会があれば迷わず狙いたいと思います🐖

 

 (ง ˘ω˘ )ว