札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

第8回#なまらいぶ開催!! 2/24(土) 当ブログ史上‘‘最高’‘を叩き出したマルハン苗穂店の出玉データ 感想

こんばんは、テンションに身を任せて購入したユニバの福袋がついに届いてしまったおかぷです

 


f:id:okapkun:20180226205443j:image

本日は2/24(土)にマルハン5会場で開催された第8回#なまらいぶ時のマルハン苗穂店の出玉データ、感想となります

 

 

ちなみに5会場というのは

皇帝苗穂、リトル苗穂の千歳、前日並びの恵庭、ダークホース苫小牧東、ニューカマー北見の5店舗でした

 

 

私は思いました

 

 

苗穂以外遠くね?( ゚д゚)

 

 

ということで素直に苗穂店のデータをまとめて遠方の各店舗は他のブロガー様にお任せしたいと思います😌

 

 

今回はこのように札幌市民目線苗穂一択に近い状況でしたが果たしてここまでしてユーザーを集めたかった理由は出玉からも見て取れるのでしょうか

 

 

 

ではいきます

 

 

 

【マルハン苗穂店】

 

 

朝の並び:並び750名前後

いそまるくんに400名取られてたことを考えても異常値です(並ばせ屋山本様リスペクト)

 

 

 

番長3 39台
差枚+台が15/39台=勝率38%

 

 

バジリスク絆 30台 
差枚+台が16/30台=勝率54%

 

 

個人的推し台のまどマギ 19台

差枚+台が18/19台=勝率95%←

差枚客側のおよそ+61500枚

1台あたりの平均およそ+3235枚

 

 

その他メイン機種として

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 35台

差枚+台が19/35台=勝率54%

5000枚オーバー9台

万枚越え3.5台

となぜか大暴れでした

特に円卓から通路にかけてはシバターさん来店時のクラブイーグル麻生ばりの出玉感だったので今回は相当力を入れていたと思われます

 

 

その他あたり台ぽかったのは

 

―Aタイプ―

 

サザンが設定C

ハナビが12/20で勝率60%

A偽物語も5000枚オーバーを含む2/3で勝率67%

さらにコンチ、乙女マスターズ、パルサーの並び3台が差枚客側+9500枚、1台平均3400枚と快勝

 

 

Aタイプは流石に…(ヾノ・∀・`)と思っていましたがついに確定演出が出るAタイプにまで高設定濃厚台が現れるようになりました

 

 

―バラエティ―

 

島単位だと

北斗強敵が3/3で勝率100%

(456確定以上の呟きあり)

北斗新伝説も3/3で勝率100%

 

さらにモンハンワールド発売以降当たり台が続出するようになった月下雷鳴も9/13で勝率69%と相変わらず強め

 

 

その他バラエティでは

 

前回笑えないせぇるすまんだったと呟かれていた笑ゥせぇるすまんが11000枚と逆の意味で笑えない結果に😊

 

 

―以下羅列―

 

プレミアムビンゴが万枚と9000枚

まこまこ、化物語が7500枚

カンフーレディ、ブラクラ3、バイオ5、エウレカAO(6確定の呟きあり)が6000枚

乙女2、サラ番が5000枚

などなど

普段は獲得枚数4000枚代の大勝もいれているのですが苗穂店でそれをやると多すぎたので割愛Σ(゚Д゚)

 

 

さらにはお家芸の語呂合わせとして

 

2/24=藤商事?の地獄少女が

2/2で勝率100%

差枚も8000枚と5500枚で快勝

 

ただ1つ言わせてください

 

普通藤商事に辿り着けますかね…(ドン引き)

 

 


【煉獄劇場】第24話 そして神話の苗穂たち(2/24なまらいぶ編) - 苗穂でも設定6が打ちたい 

一部訓練された苗穂教の方が辿り着いていましたが普通思いついても行きませんしお店もやりません😊

 

『これが信仰心の差か……』

というのをまざまざと見せつけられたので私も見習いたいと思います

 

  

そして苗穂店がその気ならこっちは苗穂カレンダーなるものを作ってでも次は必ず見つけてやりますので覚悟してください😌

 

 

以上です

 

 

や  苗  神

 

 

前日23日の並ばせ屋様のお言葉をお借りするのなら『毎日行こうと思えるホンモノ』

 

私ができる最高の表現をするのならや苗神です

 

 

というのも今回当ブログ始まって史上初めての事故がおきまして……

 

 

これを呟いたのが22時20分前後

データを取る作業を開始していたのが22時前

普段のお店ならデータに1時間、ブログカキカキ1時間もあれば終わるはずだったのですが

 

 

どの台もどの台も出過ぎていたためブログ記事が間に合いませんでした💫😇💫

 

 

 

それもそのはずこの日は最近よく足りなくなるとのことで店内のメダルを10万枚買い足ししてまでユーザーを迎え入れていたという話もあります

 

 

ここまでくると疑う余地なく出玉感は札幌市内NO.1、おまけにユーザーをくすぐる遊び心まで兼ね揃えているのですからもはや手がつけられません

 

 

こういうのを見るとそれでもなにかしらのケチをつけたくなるひねくれ者の私ですが

 

 

残念ながら今回は粗探しも諦めさせられました

 

 

f:id:okapkun:20180226221342j:image

(↑おかぷ、諦めの姿勢を表明)

 

これに反省してこの前フォロワーさんに作って頂いた恥ずかしいクソコラを晒しておきます👼

 

 

なんにせよこの日の出玉感を店内で、らいぶで体験できたことは本当によかったです( 'ω')/

 

 

 

#なまらいぶタグでのユーザーの呟きとしては

 

【苗穂店】

 

  • 開始20分で6ベル2台確認
  • 絆で3ベルでた
  • まどマギがこぜ6だった
  • まどマギ2が推定5だった
  • まどマギ座れば勝てる
  • 凱旋が強い
  • ギアスR2で6確
  • 地獄少女が設定5以上でた
  • 北斗強敵で456確定
  • 戦コレ3で設定5以上確
  • エウレカAOで6確定
  • 午後3時でも空き台0
  • 笑ゥせぇるすまんで万枚
  • なまらいぶ強すぎる
  • バラエティの好きな台座って勝てる
  • ヒキ子はバレないようにやれといつも思う
  • 千歳の店長もやって欲しい
  • コク旨塩ラーメンが意外に美味い
  • なまらいぶ最強すぎる

 

などなど

開催される度にツイートも増えまくってます

 

 

これは完全にお店のやる気にユーザーが答えてそれによりまたお店も頑張ろうと思える絶頂ループに辿り着いています

 

 

今後もSNSを使ってユーザーの声をダイレクトに届ける#なまらいぶには超注目ですね😌

 

 

(ง ˘ω˘ )ว