札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

第8回#なまらいぶ開催!! 2/25(日)マルハン手稲&琴似店の出玉データ 感想

こんばんは、デカビタC、温いとまじで甘ったるい、おかぷです

 


f:id:okapkun:20180227213255j:image

本日は2/25(日)に開催された第8回#なまらいぶのマルハン手稲&琴似店の出玉データ、感想となります

 

 

手稲店といえば他のマルハンと競争…というよりは直近にケイズがグランドオープンしたり手稲前田のハッピーが頑張っていたりと他のマルハン以上に競争を強いられている印象です

 

 

また琴似店といえば毎回苗穂店の次に多くのユーザーが足を運ぶマルハンチェーン店の実質右腕となりつつある店舗です

 

 

両店舗とも頑張る根拠は十分( 'ω')/

果たして出玉の方もそのやる気が垣間見える結果となっているのでしょうか

 

 

ではいきます

 

 

 

【マルハン手稲店】

 

朝の並び:300名前後でした

 

 

バジリスク絆 30台
差枚+台が14/30台=勝率47%

 

 

番長3 14台
差枚+台が6/14台=勝率43%

 

 
個人的推し台のまどマギ 14台
差枚+台が10/14台=勝率71%

 

 

 

その他あたり台ぽかったのは

 

 

―Aタイプ―

 

サザンアイズが設定C

ハナビが5500枚、バーサスでも5000枚

打ってる方いわく『間違いなく6』だそうなのですが島自体の勝率は概ね普通でした('ω')

 

ハナビもバーサスも普段全く打たないのであれですがメリハリなんでしょう(すっとぼけ)

 

 

―バラエティ―

 

ギアスR2が差枚+4500枚と5500枚の快勝

勝率も2/2で100%をマークしました

 

また前回初の凱旋勝率80%越えを叩き出した手稲店は今回も凱旋 4/6で勝率67%と高挙動

単独開催に走る点といい確定演出がない台を頑張る点といいなかなかの異端児っぷりですが結果が伴っているので良しとしましょう😊

 

 

―以下羅列―

 

麻雀3 5500枚、銭形2 5500枚

ガルパン 5000枚、戦コレ2 4500枚

まこまこ 4500枚、黄門ちゃま 4000枚

などなど

 

 

前回の狂ったように強かった!とまでは言えませんがそれでも十分強島でしょう

 

 

以上です 

 


f:id:okapkun:20180301010808j:image
麻雀3が打ちたかったです

 

 

手稲店は絆の店になったりまどマギの店になったり最近では凱旋の店になったり呟かれるのをいいことにいろいろ試している印象です

 

 

そんな中常に強いと個人的に思っているのはやはりバラエティでこれは少ない総台数ながら足を運んだユーザー全員に楽しんでもらいたいからなのかなぁと思えました

 

 

さらに言ってしまえば麻雀3、戦コレ2あたりの台はめっきり札幌市内では設置も少なくなり

 

台数的にも設定配分的にもほとんど高設定を打てるどころか拝める機会すらありません😭

 

 

しかしそんな要望を叶える場所があります

 

そう…

 

マルハン手稲店ならね(iPh〇ne風)

 

 

多少ふざけましたが世の中にほとんど存在しない台に設定6を使う可能性がある店舗というのはそれだけで貴重なので今後も頑張って欲しいと思います😌

 

 

#なまらいぶタグの呟きとしては

 

【手稲店】

 

 

  • 微妙な良番でもまどマギ取れた
  • 聖闘士星矢で高設定示唆、GBLvから設定6かもしれない

 

その他『手稲店か??』

 

という呟きはありましたがイマイチ確認できませんでした(´・ω・`)

 

 

お店が頑張っていただけにユーザーもそれに応えてレスポンスを出した方が今後の期待値に繋がるのになぁと思いました👼

 

 

気を取り直して

 

 

Next→💃

 

 

【マルハン琴似店】

 

朝の並び:370名前後でした

 


番長3 20台
差枚+台が11/20台=勝率55%

 


バジリスク絆 18台
差枚+台が10/18台=勝率56%

 


個人的推し台のまどマギ 14台
差枚+台が12/14台=勝率85%←

 

 

―Aタイプ―

 

サザンアイズが差枚+4500枚で設定C濃厚

クレア眠りが右肩上がりで差枚+2500枚、4000枚を含む高挙動で勝率も4/5で80%


その他バーサス、クラセレで+2500枚

ハナビでも+6500枚があったりとそういえば琴似Aタイプ強かったな('ω')

というのを思い出す結果となりました

 

 

 

―バラエティ―

 

ギアスR2が差枚+4000枚、5500枚を含む3/4で勝率75%と高挙動

 

月下雷鳴が差枚+3500枚、6000枚、8500枚を含む3/5で勝率60%

 

サラリーマン番長が+4000枚、6000枚×2台を含む5/8で勝率63%

 

 

このように懐かしい少数設置のバラエティに力が入っていた印象でした

 

 

―以下羅列―

 

秘宝伝 7000枚、戦国乙女2 6000枚

エウレカ2 5500枚、ガールフレンド(仮) 5000枚
エウレカao 4500枚、スーパービンゴ4000枚

などなど 

 

 

また圧巻だったのがブラックラグーン3が打ち手がよく変わっていたとはいえ10050枚

 

銃を持たせりゃ天下無敵のレベッカねぇさんすらひっくり返る5.9号機の万枚突破です😨

 

 

以上です

 


f:id:okapkun:20180301004051j:image

だいぶでていたと思います

 

 

絆がメリハリのハリ多めだったりまどマギが強かったり褒める点はたくさんありますがなによりバラエティがかなり入っていたと思います

 

 

それこそ長らく騒がれていた

『ユーザーマナーの問題』についてもついに台確保券配布という形で対応しましたし

さらには抽選弱者のためにバラエティに力を入れていたりしている印象を受けました

 

 

これは過去開催の#なまらいぶにて呟かれたユーザーの声をしっかりと反映していると思われる内容なので出玉等をまとめていて

 

『店長やるじゃないか!』

 

という発見が随所に溢れた店内状況になっていました、こういう開催される度によくなっていくお店は素直に好感がもてます😌

 


f:id:okapkun:20180301005015j:image

後は開催毎にすげぇ強くなったりすげぇ弱くなったりするムラがなければいうことなしです😇

 

 

ユーザーの呟きとしても

 

   【琴似店】

 

  • まどマギで直撃数回確認
  • 引き戻しが2回もあった
  • まどマギが強い
  • ジャグラーがそれなりに出ていた
  • バラエティが強い印象
  • まどマギで5000枚出た嬉しい!
  • バイオハザードリベレーションズでエンタライオンでて6確!!
  • バジ3でテンパイ音矛盾で456確定が出た
  • 打ち子&引き子が目障り
  • 肛門がアルティメットバトルしてしまった

 

というお腹さえ壊さなければ優良店とよんで間違いない店内状況だったでしょう👻

 

 

以上です

 

 

今回は琴似店に軍配が上がりそうですね😌

 

今後も頑張っているお店は呟きが増えユーザーは高設定に座れる機会が増えと絶頂ループに繋がる傾向は強くなると思います

 

 

なのでせっかくの#なまらいぶですしどんどん呟いてやりましょう😤

 

(ง ˘ω˘ )ว