札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

3月東京パチスロ遠征したら26万負けた話



f:id:okapkun:20170418225038j:image

収支表は2016.6月からつけ始めましたがダントツでこれが最高-でした

 

アイラ〇ド秋葉原、新宿ア〇ジン、じゃ〇ん五反田、ピート〇ックマーメイド五反田etc

 

動画でみる優良店たちにウッキウキで突撃したらこうなりました

 

しかし北海道に比べると設定状況はかなり良かったように感じました、ただ抽選が4桁いるのでまず朝1に壁があるイメージです

 

9日は負けたその足で占い師にいきました、ギャンブルに強い星の下に生まれてるそうです(白目)

 

パチスロだけで旅費を+にすることは不可能です

 

なんならトイレの個室で30分ほどすすり泣くことになるのでやめましょう笑

 

(ง˘ω˘)ว