札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

GWだけどスロットアカギ初打ちしました

こんばんは、今月ガチ勢のおかぷです

 

5/1にGWは自宅待機☆という記事をあげましたがホールを覗くと打てそうな新内規アカギがありました

f:id:okapkun:20170503203204j:image

わずか2日で解禁です、天膳様も真っ青です、ではいきます

f:id:okapkun:20170503203325j:image

履歴としては偶数濃厚、グラフもじわじわ2000枚まで伸びており悪くはないという印象でした

 

225Gから打ち始めておよそ400Gごろに仕様を理解

起→承→転→結と順に進めていく周期管理の台なのですがその割にはほぼほぼレア役絡めないと転と結にはいきませんね、そんなこと思ってたらなんと

f:id:okapkun:20170503203730j:image

ブレイクドラマ→花火柄のスペシャルストーリーから

f:id:okapkun:20170503203750j:image

無事初当たりゲットです(嘔吐)

 

225Gから天井までいくのに投資26k

この間転まで上がったのは620G、920Gの2回のみ、そしてアカギの姿を確認したのはこれが本日初

 

ART中の演出はアカギが登場しますが目新しさはなし、KPEの麻雀格闘倶楽部の通常を煽り強めにしてアカギinしただけです

 

f:id:okapkun:20170503204036j:image

 そして50枚も返ってきました(失禁)

 

f:id:okapkun:20170503204300j:image

これにはユニバ信者の私ですら絶句

 

その後1k24回転のリング運命の日ライトミドル発見、打ち出し70Gほどで

糞展開から藤丸くんカットインで初当たり(期待してなさすぎてシャッター間に合わず)

4連、3000発獲得

右の削りが思ったよりあったので即やめ

 

クレアのAタイプでbig→regと2連して終了

+300枚ほどでした

本日の収支は-20kです

f:id:okapkun:20170503205741j:image

一応誰得のユニメモも貼っておきます

 

そういえばバジリスク3も導入前にいそまるくんが設定6実践してペロッと1000枚飲まれてたよなぁ

 

ユニバの新内規まじできついです

まどマギ2→信者的にまだ打てる

バジリスク3→信者が目を背ける

ポセイドン→信者でも擁護不能

 

一時代築いた版権ですらこれですからねぇ、あの頃の社員は全員夜逃げでもしたのでしょうか(白目)

 

また打つ根拠としても弱かったかなぁ、と思いました、自称ガチ勢月間なので次こそはボーダー辛めに査定して稼働したいと思います

 

(ง˘ω˘)ว