札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

未練打ちの1kでチャンスボタン→【冥王】がやってきました

こんばんは、徹夜で抽選並んでたおかぷです

 

本日は5/27の稼働日記ですが前日に絆でフリーズをひいたため眠れませんでしたwww

 

そして眠い中並んだ抽選番号は350番前後でした、既に帰りたいです凸(´・ω・`)

 

でもいきます

 

朝1忍魂2からスタート

8kでARTに刺さりbig2回絡み800枚獲得

挙動は悪くないですが特化ゾーンの無理ゲーさと純増とテンポの悪さから体に合わないと判断したので即やめします

 

帰ろうと思ったのですが母がハーデスで全回転GODひき終わったら譲ってくれるとのことなので待ちます

 

待ってる間に持ちコイン200枚まで減らします(あるある)

 

母は全回転から2200枚、ループ分含めてペルセポネ×4だったそうです、いろいろつっこみたい所ですが眠いので割愛します

 

持ちコインで全回転GOD即やめのハーデスへ

 

…。

 

(あれ、これ母がその後どうなるか見たいだけの人柱じゃね?)

 

持ちコイン簡単に飲まれて追加投資12k、206Gヘルゾーン黄色からヒット

犬で+60G(にゃー😸)

 

そして追加投資14kの段階で気が付きます

このハーデス朝1で全回転GODひいただけで挙動が良くないと、、

さらに徹夜明けにありがちな胃酸がこみ上げてくる現象も来てるので体調的にもかなりきつい、、

 

『命と出玉どっちが大事なんや?』等と意味不明なモラトリアムを促しやめようとしていました

するとなにやらおじさんが私のハーデスめがけて天膳ダッシュしてくるではありませんか(驚愕)

 

『待って!おじさん!!あなたにはあげたくない!!』

 

ということで未練打ちします(血眼)


f:id:okapkun:20170529165010j:image

投資15k、フラフラになりながらの未練打ち1000円で205Gに冥王

 

冥王が来る時の音はいつものチャンスボタン押した後の音と違うんですよ、いつもがパイーンだとするとこいつはプォムシュゥンです(難聴)


f:id:okapkun:20170529165803j:image

 

f:id:okapkun:20170529170309j:image

あぁ、、どうしてハーデスの7図柄ってこんなに美しいんでしょうね…//

 

母がひいた全回転GODからおよそ1000G後にGOD揃いです、ハーデスありがとう、そしてやめようとしていた所に走ってきてくれたおじさん、本当にありがとう

 

GODステージ中の上乗せはなし、ストックに本日の勝利を委ねます

 

 1ストック目のお客様は超犬?から130G

たぶん普通に継続率持った犬だと思うんですけど本当に超犬ならもったいないですね😭

 

このセット中にアヴェマリアが流れました⤴︎ ⤴︎

 

2ストック目のお客様は犬で+70G(😸)

 


f:id:okapkun:20170529222024j:image

3ストック目のお客様はアヴェマリアで告知されていたハーデスです

 

私本当にハーデスの特化ゾーンが苦手で+300G越えたことないんですよねぇ…(前振り)

 

 

f:id:okapkun:20170529222012j:image

凸(´・ω・`)


f:id:okapkun:20170529222121j:image

しょげていると途中でハーデスステージに入りますがここでも一切上乗せなし

もうハーデスやめようかな(´;ω;`)


f:id:okapkun:20170529222217j:image

その後多少の上乗せが絡みGOD分で2200枚ほど獲得します、ここからループに期待です

 

最初のループ、犬で+90G

もう1つループが当たっており犬で+60G

 

f:id:okapkun:20170529222434j:image

最終的な獲得枚数はこちらでした!

 

f:id:okapkun:20170529222506j:image

 本日は投資15k回収2700枚でした、そして今日の勝利で



f:id:okapkun:20170529224036j:image

目標にしていた今月+200kの壁を越えました!!

流石ガチ勢…//(フリーズ&神頼み)

5/9の時点で-3kだったので残りの20日でここまで辿り着けました

 

目立った出玉としては

5/18 happy西町店、サラバン4500枚

5/26 ク〇店、絆フリーズ4900枚

が大きかったと思います、ただなんだかんだ5000枚を越えることがなかったので来月は大きな+収支を残せたらいいなと思います(シーサ感)

 

今月の目標は達成したので残りの日数はお気楽プレイで過ごそうと思います、また時間に余裕が出来たのでブログの方ももっと耕していきたいと思います!

 

(ง˘ω˘)ว