札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

15日は寺井一択さん来店日です、さらに前日も閉店くんの来店日です?

こんばんは、Suchmosにハマってるおかぷです

 

f:id:okapkun:20170613172454j:image

6/15日はベガスベガス狸小路店に寺井一択さんが来店予定です

5のつく日+ライター来店日

さらに寺井一択さんが初上陸したときの札幌店はバジリスク絆の勝率80%だったこともあり期待が高まります

この日をめがけて天膳ダッシュで狙ってる人も多いのではないのでしょうか

 

f:id:okapkun:20170613172703j:image

しかし前日にも閉店くんの来店収録があります

 

ベガスベガス狸小路店が連日ライターを呼んだのはおそらく初です

『連日ならどちらか回収日では?』

『ほんとにでるの?』

という疑問の声が聞こえてきそうです

 

なのでここはお任せ下さい

自称ガチ勢のおかぷが大予想したいと思います

 

考えられるパターンとしては

14日&15日両日還元日or両日回収日

14日or15日どちらかが還元日&回収日

の4パターンです

 

私はこの中の選択肢だと

15日のみ還元日>両日回収日>両日還元日>14日のみ還元日

の順番で期待度が高いと思います

 

+要素としては狸小路店では寺井一択さんが初来店であること、また札幌店の設定状況が強めだったことがあげられます

 

-要素としては延長営業中です

わざわざ延長営業中に来店日をぶつけた意図がイマイチわかりません

ただ延長営業=回収は定説なのでもしかしたらそのイメージを払拭したかったのでは、とも思います

 

とここまではありきたりな予想ですが次の予想が大本命です

 

14日パチンコ還元日&15日スロット還元日

おかぷのなかではほぼほぼこれなのではないかと思ってます

 

寺井一択さん=スロットのイメージが強く

閉店くん=パチンコ番組の収録

となっているのでこれが1番しっくりきます

 

狙い台としては前回のいそまるくん来店日の時勝率100%をたたき出した番長3、寺井一択=GODのイメージから凱旋、ハーデス

それにやはりバジリスク絆も捨てがたいですね〜

 

 

まぁこれ全部抽選なら

 

ですけどね

 

私は閉店直後から並び狸小路の条例を破ってまでスロット打ちたい人の気持ちが全く理解できませんからね

そうでもしないと狸小路店ではバジリスク絆や番長3は打てないということが残念で仕方がありません

 

早く抽選に切り替えてくれないかなぁ|ω•)チラッ

 

(ง˘ω˘)ว