札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

6/15 ガチ勢が朝1に6を確信したバジリスク絆で7.7万負けました

こんばんは、引退寸前のおかぷです

 

こちらは6/15の稼働日記となります

 

バジリスク絆の設定判別にはそこそこ自信があったのですが薄い所に薄い所が重なり幻影を見せられていた時の稼働です

 

ではいきます

 

朝1ハーデスに座り400Gまで回しモードアップ1回と嫌な流れを感じ取り離席-17k

 

空き台探していると3スルーのバジリスク絆が空き台になっていたので打ち出し開始

 
f:id:okapkun:20170617132312j:image

ビリーから解除しBTへ入るも伸ばせず


f:id:okapkun:20170617132431j:image

この時点でのグラフはこんな感じ

 

くっそBCハマる絆です

ただこれだけハマっているとまともな判別要素もないだろうと考えました


f:id:okapkun:20170617132552j:image

さらにその後BCを1or2スルー以内にバンバンBTへ入ります

完全勝利チャンスもありました(当てたとは言っていない)


f:id:okapkun:20170617132739j:image

ここまではBC間が異常にハマることと巻物がニートなこと以外はかなり展開がよいです

 

BT間は2スルーせずにBTへ

残り2ベルがでたもののシナリオテーブルは奇数と間違うほど良好

さらに謎あたり同色赤BCを始めとして赤同色も伸びている

完全に6濃厚と考えていました

 

その後の展開は
f:id:okapkun:20170617133134j:image

 (BC間天井)


f:id:okapkun:20170617133158j:image

(BC間天井)


f:id:okapkun:20170617133216j:image

(大人の余裕)


f:id:okapkun:20170617133306j:image

ここでヘタレやめです

巻物がほんっとに仕事しません

BCの天井に行くためにBTいれてる感情になりました、こんなの投資が追いつくわけありません

さらにここまできて青異色に偏り恐らく奇数であろうという結果になってしまいました…


f:id:okapkun:20170617133541j:image
f:id:okapkun:20170617133358j:image
f:id:okapkun:20170617133407j:image
アテンションプリーズ

どなたか当ブログをご利用のお客様でバジプロの方はいらっしゃいませんか(必死)

 

私の最終ジャッジは3が奇跡的にほぼBTスルーなし、たまたま最初の方に弦之介残り2ベル、たまたま最初の方に赤同色が偏った

 

という結論です

 

しかしぶっちゃけた話全くわかりません

心の中では5のヒキ弱かとも思いますし、逆に1だと言われても驚きはしません、そのぐらい自信がありませんでした


f:id:okapkun:20170617134036j:image
f:id:okapkun:20170617134046j:image

その後パチンコに走り熱そうな保留2つ外したところで心の糸がぷつぅんと途絶えました

投資7.7k回収0枚です


f:id:okapkun:20170617134150j:image

これにより今月の収支が取り返しのつかないことになりました

何が問題なのかというとブログのネタ作りで負けてるわけではなく本気で勝ちに言って負けてるという点です


f:id:okapkun:20170617134307j:image

人はなぜ忘れる生き物なのでしょうか

あぁ、7万ないし8万あればなにができただろうか

帰り道こそ物思いにふけることはあれど寝床につけば忘れてしまいます

覚えているのは財布から消えた諭吉達を重んじる感情のみです

 

今月はもう大人しくしていようと思います

というより身動きがとれる負けの金額ではありません

 

このブログがもし手書きなら全て震え文字で更新されていると思います

 

ノートの文字がカタカタ揺れて過去に戻ることができればどれほどよいでしょうか

 

こんなことばっかり考えてたら21g痩せそう👻

 

(ง˘ω˘)ว