札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

まどマギ2のマギコレでほむら愛を試してみました

こんばんは、ほむら推しのおかぷです

 

まどマギ2のユニメモの機能にマギカコレクションというものがあるのをご存知でしょうか

 
f:id:okapkun:20170624212851j:image

こんな感じでためたマギカポイントでガチャをひけるページがありまして


f:id:okapkun:20170624213100j:image

ガチャをひくとまどマギ2の演出に出てくる場面のカットが集められます、画像はお気に入りのほむほむです


f:id:okapkun:20170624212734j:image

それが各キャラ20枚+シークレットの10枚、合計130枚集められます

 

なので私は思いました

 

きっとほむほむ推しなんだからほむらが1番先に集まるよね!!

 

ということでほむら推したるものどのキャラよりも先にほむらを20枚揃えて当たり前です

 

『失敗したら先に20枚集めたキャラのこと死ぬほど褒めた記事でも挙げたるわwww』

 

なんて思ってガチャを回してた結果がこちら

 

 

f:id:okapkun:20170624213537j:image

 

えっ

 


f:id:okapkun:20170624213730j:image
f:id:okapkun:20170624213742j:image

残念☆さやかちゃんでした☆

 


f:id:okapkun:20170624214053j:image

さやかちゃんの中で1番かわいいのは個人的にはこれですね、今はさやかちゃんのことを好きになろうと必死です

 

ということで近日中にさやかちゃんを褒めまくる記事をあげます、頑張ります?

 

(ง˘ω˘)ว