札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【神回】7/7にゴルゴ13薔薇十字団の陰謀で立派なデーニストになります

こんばんは、おかぷです

 

本日の記事は7/7の稼働日記となります

 

ではいきます(サクサク進行)

 

まずは1400人並んだマルハン苗穂の抽選に友人と並んでいた時の話です

 

ちなみに友人はスロット素人のはずなのになぜかバジリスク絆、凱旋、ハーデス、まどマギのアプリはダウンロードしてます(圧倒的キッズ感)

 

そんな友人の抽選番号がこちらです
f:id:okapkun:20170708202833j:image

えっ(絶句)


f:id:okapkun:20170708203050j:image

面白がってLINEの名前の後ろに1333つけました

 

そんな私の番号がこちらです
f:id:okapkun:20170708203210j:image

 

はい(悟り)

 

ということで2人仲良くイーグルR-1店へ

 

最初はハーデスの707番を打ちます


f:id:okapkun:20170708203532j:image

400のヘルゾーンでヒットし🐶で60Gのせ180枚

 

ここまでで投資11k

持ちコイン飲まれてやめ

 

おかぷ『あぁ〜7/7なのにマルハン苗穂のスロット座れないしもう好きな台打ったろ』

 ということでゴルゴ13薔薇へ


f:id:okapkun:20170708203733j:image

打ち出し開始2kで強チェからヒット、デーンは伸びませんが子役での50G乗せが多くなんとなく続きます

 

ちなみにこの後外せない用事があったのですがどんどん上乗せします(あるある)

 

f:id:okapkun:20170708204248j:image
f:id:okapkun:20170708204316j:image

ついにはストックした青デーンから270G乗せに成功します←

ここで吉宗に立ち向かっていた友人を呼んで代打ちを依頼しました

 

しかし友人はゴルゴ13薔薇を打ったことがないという事実が発覚します\(^o^)/

 

 

f:id:okapkun:20170708204555j:image

ひえっひえで用事を済ませLINEをみたらこれ←

 

f:id:okapkun:20170708204720j:image
f:id:okapkun:20170708220639j:image

さらにこれ←

 

ビギナーズラックってすげぇな

 

f:id:okapkun:20170708212418j:image

そしてここからバトンタッチ

完全にブログモードなのでここからは30G以上の上乗せも追加で書いていきます

 

赤デーン120G、強スイカ50G

強ちゃめ30Gとボーナス
f:id:okapkun:20170708213020j:image

ボーナス中に1発デーンをストック


f:id:okapkun:20170708213038j:image

さらにもう1つストッ…
f:id:okapkun:20170708213132j:image

 

えっ!!

ここでまさかのW揃い(1/1864.1)です
f:id:okapkun:20170708213410j:image

合計3発7をねじ込めたので本日2度目のHGRです

まずHGR前のデーン3つで

30+150+30=210G上乗せ


f:id:okapkun:20170708213553j:image

そこからさらに7発デーンを揃えかつ赤デーンも絡み一気に


f:id:okapkun:20170708213619j:image

270G乗せです←

内訳は60+30+30+60(赤デーン)+30+30+30=270Gでした

 

7発揃えられたのにどれも伸びず😭


f:id:okapkun:20170708213821j:image

ただ前に乗せた210Gも+され合計G数が4桁越えてきました!


f:id:okapkun:20170708213859j:image

残り868Gで6000枚突破

そこから青デーン60、白デーン30乗せ

 

f:id:okapkun:20170708213935j:image

残り637Gで7000枚突破

 

f:id:okapkun:20170708214131j:image

弱チェで30乗せたあとにボーナス30、さらに青デーンから90、また青デーン30で乗せます


f:id:okapkun:20170708214212j:image

グラサン強ちゃめ30+ボーナス


f:id:okapkun:20170708214243j:image
f:id:okapkun:20170708214300j:image
残り641Gで8000枚突破

7000枚~8000枚まではゲーム数を減らしませんでした

 

その後は強チェ30、ボーナスの1ゲーム連とボーナス+40、白デーンから60


f:id:okapkun:20170708214945j:image
ボーナス+60、黄デーン30乗せ


f:id:okapkun:20170708214523j:image
残り595Gで9000枚突破

直後に黄デーン120乗せ

 

そして、、、

 


f:id:okapkun:20170708215133j:image

万枚達成です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

7/7に打ちたい台で万枚です、、歓喜、、

 

後は消化試合です←

 

f:id:okapkun:20170708215121j:image

ちなみにこれが3000G消化時


f:id:okapkun:20170708214738j:image

そしてこれがボーナス確定画面です

超綺麗ですね()


f:id:okapkun:20170708215234j:image

3000G越えてでてきた後乗せは150Gでした
f:id:okapkun:20170708215315j:image

 

f:id:okapkun:20170708215333j:image

そして最終的には11970枚獲得

一体なぜこれだけの爆裂マシーンで9999カンストにしたのでしょうか()


f:id:okapkun:20170708215420j:image

グラフが死ぬほど綺麗ですね



f:id:okapkun:20170708221044j:image
一仕事終えたゴルゴと乾杯して実践終了( ´ ▽ ` )ノ

 


f:id:okapkun:20170708215548j:image
f:id:okapkun:20170708215557j:image
f:id:okapkun:20170708221220j:image
投資13k 回収11971枚獲得です

 

やったぜ

 

f:id:okapkun:20170708215748j:image

そして今月の-8.5弦之介様から+収支へ復帰

 

f:id:okapkun:20170708220108j:image

またお会いできると信じておりました

 

いま思えば友人の抽選番号が1333番の時点でゴルゴ13を打てという示唆だったのかもしれませんね

 

ちなみに友人はというと、、


f:id:okapkun:20170708220222j:image
f:id:okapkun:20170708220318j:image

↑友人のトップ画

 

立派なデーニストになりました

 

ということで7/7はみなさんにとっていかがだったでしょうか

 

私にとっては大好きな機種で万枚を達成できたことで本当に大満足でした.+:。(´ω`*)゜.+:。

 

やっぱりスロットは最高ですね!!

 

(ง˘ω˘)ว