札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

7月のパチスロ収支表公開します

こんばんは、投資家(意味深)を目指しているおかぷです

 

最初に話しておきましょう

おかぷの立ち回りは設定狙いで立ち回っています

 

というのもエナ専でうろうろ歩き回るのが嫌いなのでそれなら1日ドカッと座れる機種に座り1日ぶんまわそう!

 

という考えです

 

しかりこれは来月からは悔い改めようと思います、というのも今月はなんと

 

1台も高設定に座れませんでした☆

 

f:id:okapkun:20170729204032j:image


ちなみに今月の最高+収支はMAX10人の諭吉様ほどありました

 

では収支表公開します


f:id:okapkun:20170729193551j:image

 

えっ


f:id:okapkun:20170729204128j:image

 

いくつか質問されそうなことを前もってYah〇o!知恵袋で聞いておきました!!

 

Q…あれ?おかぷって万枚だしてなかったっけ?なんで9万も負けてんの?

 A…はい、だしました、しかしそれ以降は投資乱舞ゲェェットww状態になりました

万枚がなければ実質今月29万負けてます

 

Q…負けすぎじゃない?

A…おっしゃる通りです

 

Q…てか収支表見づらくね?

A…来月には見やすい収支表用意します…

 

という結果でした、その他に質問があればTwitterないしコメントまでお願い致します😌

 

ちなみになぜこんなことになったのかというと

7/9(日) ハッピー南6条 デヴィ夫人様来店-6.7万円

 

7/13(木) イーグルR-1+マルハン苗穂のリニューアルオープン初日 -5万円

 

7/19(水) イーグルR-1 -5.8万円

 

7/27(木) マルハン苗穂 -4.4万円

 

とこれら四天王だけで-21.9万円

 

とその他記事にもならずに消えた諭吉瞬きの誤ちにより-9.1万円でフィニッシュです

 

f:id:okapkun:20170729200712j:image

 来月はもっとお金を大切にします(手遅れ)

 

設定狙い=外した場合は設定1を2000G近く回すことになります

この積み重ねにより今回の惨劇がおきました

 

覚えておきます、設定狙いで高設定に座れないってこういうことです、来月からは日々とってるデータを生かして

 

この店出るかも!→❌

出るって知ってる!→⭕️

 

となるべくドライに立ち回りたいと思います、鷲狩りなんて愚かなことはしません(^ω^∪

 

株式会社でいうところの美人投票ぐらいの気持ちでパチスロと向き合いたいと思います()

 

というのも負けキャラにはなりとうないのです

 

それになによりも勝ちたい!!

というより勝たねばならぬ!!

 

ということで生きるために来月こそはドライに立ち回りたいと思います

 

目標は

  1. 今度こそ負けない
  2. できれば+100k以上で終わる
  3. ブログをプロ化する

 

でいきたいと思います

 

最近はCHEMISTRYさん並にデタラメな夢を好き勝手ばらまいているので今度こそ月に見つめられないようにしたいと思います

 

(ง˘ω˘)ว