札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【次回予告】書かなきゃいけない記事がたまってるので自分用にメモしときます

こんばんは、RSR中でも記事を更新するブロガーの鑑、おかぷです

 

と言ってもまる2日ほど記事の更新を飛ばすのがあれなので投稿するんですがね(本音)

 

f:id:okapkun:20170812211440j:image

まずはRSRの記事を2週分ほどあげます

 

とはいえ既に先走り感想を呟いてしまっているのでネタバレが多そうです()

 

しかも久保田利伸さんの感想ツイートがいつものブログ更新より伸びているではありませんか😂

 

ブログの方も見てくれよな(涙目)

 

 

 

またこちらのリニューアルオープン記事で取り上げたホールの出玉もまとめようと思います

 

噂ではベガスベガス発寒店のみならずライジング琴似店もお祭りだったようです

 

なのでぜひまとめさせて頂きます!
f:id:okapkun:20170812212429j:image

 

 戦果報告ですがこちらも更新ついでに😌

 

今月の目標としてあげていた

・1日666PV

・月間20000PV

・Twitterのフォロワー150名

 

の3つの目標ですが13日(土)の時点で

f:id:okapkun:20170812213145j:image

+Twitterのフォロワー171名様

 

達成濃厚になりました!ありがとうございます!!o(^o^)o

 

なので目標を更新します

 

  1. 1日777PV
  2. 月間25000PV
  3. Twitterのフォロワー200名

 

これでいきたいと思います!

 

8月は何故かリア事情が忙しいですがそういう時こそブログのクオリティをガンガンあげられる時期にあると思います

 

今月はパチスロ以外の更新も多いかも知れませんがぜひ見てください🍒

 

(ง˘ω˘)ว