札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【神回】ラブ嬢で中村静香と来世邂逅キメてきました

こんばんは、中村静香推しのおかぷです

 

本日は9/1(金)の稼働日記となります

 

大好きなスロットラブ嬢もといスロット中村静香で初めて◯◯キメたメモリアル記事となります

 

ラブ嬢を打ったことがない人のためにラブ嬢を簡単に説明すると

 

f:id:okapkun:20170902165822j:image

中村静香と共に男の力を貯めて数々の嬢とアフターデートをキメ最終的に女帝、原幹恵を落としハーレムボーナスを目指すというゲーム性です

 

ではいきます

 

夕方17時頃、ラブ嬢に着席


f:id:okapkun:20170902165954j:image

投資14k プチュンからのチャメで7テン煽り発生から無事7揃い

 

私は7を揃える度に思うことがあります

 

一体なぜ中村静香が7図柄で原幹恵がフリーズ対応のX図柄なのかと

 

きめました、私は今日ここで中村静香(7図柄)と共に原幹恵(X図柄)をフゥンフゥン♂いわせ真にX図柄に相応しいのは中村静香だと思い知らせてやると

 

 f:id:okapkun:20170902170526j:image

その思いに中村静香も答えオープニングアタック開始画面で7揃いの恩恵orレア役書き換えからBAZOOKAに昇格

 

恩恵は10G間上乗せ&レア役で3桁以上の上乗せ確定

この10G間をBAZOOKAによりレア役確率1/4で消化できるというかなり熱いものです

 

f:id:okapkun:20170902170929j:image

多少弱いものの規定の500枚は突破、ラブリストになるためには十分です

 

f:id:okapkun:20170902171251j:image

ちなみに選べる嬢は合計9人

打-Winで永久指名権を獲得していない場合はアフターデートをキメた嬢は選べなくなってしまいます

 

なので私はいつも最初は中村静香を選び後はランダム消化と決めています

 

というのも体感嬢によって上乗せのしやすさがまるで違います、ここでラブ嬢のメンバーを紹介しておきましょう

 

紹介順はアフターデートをキメた順です

 

f:id:okapkun:20170902172818j:image

中村静香:上乗せの女神、現代の超ペルセポネ

 

f:id:okapkun:20170902173317j:image

香川美紀:中村静香のような爆発力はないがコンスタントに御褒美ラッシュを運んでくれる子、あとかわいい

 

f:id:okapkun:20170902173301j:image

水谷望愛:ストッパー、ぶどうでは見向きもしない

 

f:id:okapkun:20170902173331j:image

葵ゆりか:ストッパーその2、チャメですら見向きもしない

 

f:id:okapkun:20170902173243j:image

桜井未来:御褒美ラッシュがよく続く子

 

f:id:okapkun:20170902173253j:image

橋本雪乃:高確中がかわいい、アフターデートには行ってくれない


f:id:okapkun:20170902173324j:image

西島亜希:メダルバキューム、ランダムで出てきた時点で引き戻しに集中するレベル


f:id:okapkun:20170902173309j:image

古川真奈美:高確中と御褒美ラッシュが特にかわいい、比較的上乗せへの理解は寛容

 

※全て個人の感想です

 

ちなみに4人目の時点で男の力0枚にも関わらずアフターデート引き戻し→御褒美ラッシュ(25%)の振り分けに勝ち続けてここまで落としました

 

たぶん戦コレの2000枚モードのようなシナリオがあったと思います(すっとぼけ)

 


f:id:okapkun:20170902172234j:image

そして女帝、原幹恵まで到着

 

f:id:okapkun:20170902173008j:image

原幹恵:女帝、なにがなんでもアフターデートに応じない、行っても落ちないという帝王ぶり

 

原幹恵のスペックはこちら、まさにラスボスに相応しい性能です

 

 300枚ほどの男の力が尽きる手前でチャメが入り
f:id:okapkun:20170902175429j:image

見事クリア、ここまで女帝、女帝と呼んでいましたが今回はあっさりクリアしました

 

f:id:okapkun:20170902175511j:image
f:id:okapkun:20170902175531j:image

そして念願のハーレムボーナス獲得です

 

ラブ嬢の嬢が金色の水着で勢揃いするという素敵なボーナスでした


f:id:okapkun:20170902175627j:image
f:id:okapkun:20170902175644j:image
f:id:okapkun:20170902175655j:image
と言っても私は中村静香しか見てないんですけどね

 

ホールでガン見されながら動画も撮ったのでのっけておきます

 

 

 

ハーレムボーナスも終わり念願の来世邂逅です

 

f:id:okapkun:20170902180225j:image

もう1度お会いしとうございました、中村静香様

 

 

先ほどチラッと永久指名権について触れましたがあれは今思うと邪道なような気がします

 

 

f:id:okapkun:20170902210700j:image

真のラブリストはたとえ運命に引き裂かれようとまたもう一度二度、何度でも巡り会ってこそですから

 

 

f:id:okapkun:20170902215409j:image

その後は最強ぶどうを引き(地味に初)+300枚


f:id:okapkun:20170902215347j:image

f:id:okapkun:20170902215510j:image
f:id:okapkun:20170902215559j:image

その後おねだりチャンスやらなんやらで散々イチャイチャし最終的な獲得枚数はこちら

 

f:id:okapkun:20170902215648j:image

 

久々に勝ちました、愛は収支表を救います

 


f:id:okapkun:20170902220343j:image

f:id:okapkun:20170902220350j:image

そしてこちらが打-Winとなります

キャバ乱舞ともう1BAZOOKAがあれば5000枚も射程圏内でしたね

 

以上、稼働日記を終わります

 

ラブ嬢は愛嬢を伝えれば伝えた分だけ伸びる機種なのでぜひ皆様もお好みの嬢と愛して愛されてしてみてください

 

私は今後も最高の乗せ上手、その気にさせるのがとっても上手な中村静香を愛していきたいと思います

 

(ง˘ω˘)ว