札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【稼働日記】Aタイプが熱い日に新基準の爆裂機で逆転を狙った結果

こんばんは、初めてベガスベガス狸小路店に朝から並んでみたおかぷです

 

本日は9/5(金)のチェリ男さん来店日の稼働日記です

 

お店としてはAタイプが強い日でしたが残念ながらおかぷはAタイプキッズ...朝からAタイプと向き合うなんて漢の立ち回りはできません

 

しかしキッズにはキッズの世界があります

本日はAタイプキッズの華麗な立ち回りをお見せしましょう

 

ではいきます

 

夕方に到着、特にめぼしい台なくパチンコへ

そこそこ回るレイヴンズ(藤商事)に着席


f:id:okapkun:20170909074434j:image

f:id:okapkun:20170909074455j:image
f:id:okapkun:20170909074515j:image

投資15k 7テン→次回予告→最強リーチで外れ

 

この展開で外れるのなら一体どうしたら当たるのでしょうか(^ω^∪

 

しかしこういう激アツ外れの後にはお詫びが来ると某大先生も言っていた気がしますし...

 

f:id:okapkun:20170909074849j:image
f:id:okapkun:20170909083204j:image

すると直後に再び7テン→最強リーチ!

 

大先生...!!

 

この模様を動画で撮影しましたのでどうぞ

 

大先生えぇ...//

 

パチンコを諦めスロットへ

 

 最近なにかと新基準最強の爆裂機と聞く仮面ライダーブラックへ

 

f:id:okapkun:20170909084400j:image

投資40k ゴルゴムの仕業で天井到達

 

f:id:okapkun:20170909084449j:image

投資はかかったもののARTへ到達です

 

こちらのARTはゲーム数が切れた時の継続抽選50%を勝ち取ると今まで使ったゲーム数がまるごと上乗せされます

 

つまり500G消化すると500Gまるまる返ってくるというわけです、割とやばいと思いますよこれ

 

え?

 

なぜ他人事なのかというとですね

 


f:id:okapkun:20170909211920j:image

 もちろん私が体験してないからです

しかも豪快なおまけまでついていますね

 


f:id:okapkun:20170909212133j:image

 

...ッ! おのれゴルゴムめ!!

 

 

ということで本日の総投資40k回収0でした

 

今月もまたまた負けそうですが倒れてから起き上がるまでがダウンです

 

気持ちだけは折れないように頑張ります

 

(ง˘ω˘)ว