札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

パチンコLABのメンバー来店 ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想

こんばんは、いつものおかぷです

 

f:id:okapkun:20170927213044j:image

本日は待ちに待っていた木村魚拓さん、矢部あやさん、チャーミー中元さんの来店時の出玉データ、感想となります

 

ちなみにこのメンバーはパチンコLABというフジテレビワンツーネクストの番組のようです

 

#パチンコLABとは

誰にも頼まれてないのに名前をだした以上宣伝しておくブロガーの鑑です(小声)

 

お店はもちろん我らがベガスベガス狸小路店です! 

 

前回魚拓さんが狸小路店に来店した時は凱旋がこぜ全6でした!

今回は魚拓さん単体ではないですがどうしても期待してしまいますね😌

 

さっそく出玉データの方をみていきましょう!

 

ではいきます

 

 

朝1の人間抽選参加者推定200人の合計300人ほどで入場開始、相変わらず競争率の高いメイン機種の出玉データがこちら

 

 

バジリスク絆 34台

差枚+台が19/34台=勝率56%

 

 

番長3 28台

差枚+台が7/28台=勝率25%←

 

 

北斗の拳 新伝説創造 28台

差枚+台が12/28台=勝率43%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 25台

差枚+台が14/25台=勝率56%

  

 

個人的推し台のまどマギ 9台 \祝増台/

差枚+台が5/9台=勝率56%

 

以上です

 

あぁ!!番長3がぁ!!!

 

北斗の拳に目立つ通路をとられハーデスの近くに移動した番長3ですが急に弱くなってしまいました😭

 

最近やっと面白さを認識したのにこれは悲しいです…

 

恐らく理由としては凱旋と絆に割を持っていかれたのでしょう

 

この子たちの設定6は機械割が119%なので流石に番長3もお祭りというわけにはいかなかったのでしょうね😭

 

ちなみに凱旋とバジリスク絆は…

 

f:id:okapkun:20170927221415j:image

期待大だった凱旋のここらへんが特に神の暴力とも言える出玉がついています


f:id:okapkun:20170927221427j:image

さらにこちらはバジリスク絆のデータです

設定6を臭わせるデータがわんさかです😱

 

大勢で少しずつ勝つ、というよりは完全にメリハリ営業の日でした

 

夜9時頃店内を見た時はいつもより別積みが多かったので出せる台がとことんメダルを吐き出したという印象ですね😌

 

 

まぁどちらかというとこういう設定配分の方が好きですが番長3も救ってあげてください…笑

 


f:id:okapkun:20170927221942j:image

ちなみに本日9/27(水)は個人的推し台のまどマギとその他新台の導入日でした

 

きっと毎回まどマギに座れないおかぷのために増台してくれたんでしょう(真顔)

 

さらにこれはフォロワーさんにチラッと聞いた話ですが

 

朝の並びに並んではいけないという立て札が立ちました(`・∀・)ノイェ-イ!

 


寺井一択さん あつまる来店+5のつく日 ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想 - 札幌でも設定6が打ちたい

前回私はこちらの記事で今の人間抽選についてこう書きました

 

f:id:okapkun:20170927223409j:image

すると次の来店時には7時前に並ぶなという立て札もつき、抽選も現在前向きに検討中だそうです

 

いや、対応早すぎません?www

 

ないとは思っていますがもしものもしもでブログをみて対応して頂いたのならありがとうございます!まじで嬉しいです!!

 

このブログ、嬉しきかな悲しきかな既にお店側に見つかってしまったのかもしれませんね((((;゚Д゚))))

 

以上、信じるか信じないかはあなた次第です😌

 

(ง˘ω˘)ว