札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

月下雷鳴でフリーズひいて引退フラグのアマツマガツチ降臨しました

こんばんは、嵐を呼ぶおかぷです

 

f:id:okapkun:20171028210849j:image

本日は多くのスロッターの引退フラグともなりえるフリーズ→アマツマガツチボーナスをひいた稼働日記となります

 

というのもこちらのフリーズ確率は一般的な1/65536の2倍重たい1/131072です

 

1/65536の青7リプレイの1/2をひいて初めておきるフリーズなんですね😌

 

ただその割に恩恵が弱いという話がちらほらと…笑

 

ただ個人的に思った感想としては

『スロッターとして試されている……!!』

でした

 

アマツマガツチに勝てるか/勝てないか

スロッターとして必要な50%を勝ち取るという能力がこんなにも試される場面はなかなかないでしょう

久々にホールで震えました(/ω\)

 

ということでここ最近最も重たい爆発フラグをひいた時の稼働日記となります

 

ではいきます

 

f:id:okapkun:20171028211553j:image

朝1まどマギに着席、取り立てて記事映えする内容でもないのですがただ1枚残ってた写真がこちら

 

後はお察しください🙌🙌🙌

 

その後絆に着席

 

1発BTとるも苦しいテーブルを察知し離席

メダルもないのでお昼休憩して自分が座っていた絆を見ると……

 

フリーズしてました☆

 

しかもコンチ音鳴り響いていたので80%×祝言2個確定です、そこまでしっかり見届けましたヨ🙈

 

ということで月下雷鳴打つことに(趣味打ち)

 

だらだらと投資がかさむ展開が続き…

総投資34k 天国当選からのBARで萎えていたところリールロック2段階から…

 

 

プチュンッ

 


f:id:okapkun:20171028212448j:image

フリーズです、まさかのフリーズです!

まどマギ→絆→月下雷鳴と完全に負け試合の流れだったのでおっかなびっくり😱

 


f:id:okapkun:20171028212701j:image
f:id:okapkun:20171028212711j:image

おかぷ『おほほwww嵐やんけwww』

とテンションが上がる中、脳裏にはアマツマガツチとの聖戦に敗れた先人スロッターたちの声が聞こえてきました

 

『13万の分母から250枚だった』

『もう引退するわ』と

 

そうこれはスロッターにとってまさに聖戦

 

65536の向こう側へと辿りついた者に訪れる試練なのです

 

ここからさらにアマツマガツチに勝利して初めて恩恵が得られます

 

勝たなきゃ……200枚ぽっち……!!

だが……勝てば……剥ぎ取りG3つ……!!

 

狂気の沙汰ほどギャンブルは楽しい……////

 

 

Deal with the devil

Deal with the devil

  • Tia
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

f:id:okapkun:20171028210849j:image

さァ

賭け狂いましょう!!

 


f:id:okapkun:20171028214010j:image

f:id:okapkun:20171028214046j:image

50G消化時点でこちら、ちなみにひろしは20Gほどノックダウンしてましたがその間に拘束バリスタが頑張ってくれました

 

……たぶんひろしは黙々とバリスタの弾拾いにいってたんでしょう(適当)

 


f:id:okapkun:20171028214442j:image

その後ひろしが拾ってきた大タル爆弾で無事終戦

 

聖戦に勝利しましたウオオオオ( ´°ω°)/

 

 

f:id:okapkun:20171028214634j:image

この通りYouも満足げな表情です

 

ちなみに剥ぎ取りチャンスGの恩恵は100%の確率で1つストック、さらに50%の確率で剥ぎ取りチャンスGが継続となっております

 

そして結果がこちら

 

 


f:id:okapkun:20171028215012j:image

ご覧の通り綺麗に収束しました☆

 

大爆死or大量ストックなら記事映えしたのですがまさかのド平均という結果に…

 

以下ダイジェスト😌

 

その後親玉のアマツマガツチをやられた影響からかモンスターが後数センチというところで連続で逃げ出すという展開に

 

なんと4連続数センチ残し逃げ

大脱走ボーナスです

 


f:id:okapkun:20171028215205j:image

ただ薄いところ引ける日というのはとことんひけるので無理くりストック、これを2回

 


f:id:okapkun:20171028215341j:image

振り分け1%の野生の剥ぎ取りチャンスGも出現

 

f:id:okapkun:20171028215429j:image

返して(小声)

 

そんなこんなで結果…


f:id:okapkun:20171028215539j:image
f:id:okapkun:20171028215555j:image

4243枚獲得です*(^o^)/*

アマツマガツチの討伐時平均期待枚数が出てきませんがわりと頑張れたと思うのでした

LAYon-theLINE

LAYon-theLINE

  • D-selections
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

賭ケグルウことも出来たので大満足です

 

 

なによりも撤去前にホールでアマツマガツチボーナスを見ることができたのがとっても嬉しいです🙌🙌

 

ただ途中の大脱走ボーナスがほんと心に来るものがありました😭😭

しかもラスト?G、残り体力2本でBAR揃い→大タル爆弾あてて数センチ残り逃走とかもはや正気の沙汰じゃないと思いましたね…

 

 まぁ顔に爆弾ぶつけられたら逃げますけどね

 

とりあえず双剣使いのおかぷとしては月下雷鳴のアキラを自分で操作したいなぁと思いました、たぶん私の方がうまいはずなんで(°A°`)

 

よく月下雷鳴のシステムがデキレデキレ言われてるの聞きますがこれストックによってハンター操作してる中の人がそれぞれ変わってて

 

げん○すけくん→ハンター歴20時間

お○ろちゃん→ハンター歴200時間

てん○んくん→ハンター歴200と余年

 

みたくなってて継続率が変わっているのd…

 

おっと、誰か来たようだ

 

(ง ˘ω˘ )ว