札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

HOTDの期待値3万円の天井恩恵を掴みました

こんばんは、稼働日記が7本ほどたまってたおかぷです

 

f:id:okapkun:20171210232833j:image

本日は私が選ぶA+ARTの超絶名機

HOTD(ハイスクールオブザデッド)を打ってきました

 

ちなみにHOTDとは

f:id:okapkun:20171210232742j:image

毒島先輩の『濡れるッ!!』

で有名なあれです

 

 

最近Twitterでは誰か1人がやるだけでTLが崩壊する質問箱なるものが流行っていますが

 

カイジくん、わかるよぉ〜わかるよその気持ち

 

 


【半年記念?】スロットブロガーの100の質問に答えてみた@後編 - 札幌でも設定6が打ちたい

私に至っては誰にも聞かれていないのに100の質問に答えています、流行の最先端です🙌

 

ここの質問で

Q→名機は?

A→HOTD

と答えていたのにも関わらず稼働日記には全くしていないということに気が付きました

というのもこの台の楽しさは

 


f:id:okapkun:20171210231553j:image

 RAGING RUSHでHOTD図柄をバシバシ揃えまくることに尽きるので私程度の文章力じゃ伝えられないのですね、これは^^

 

 

 
MELL-infection - YouTube

なので今回はHOTDの名曲を添えておきますウッ

 

ではいきます

 

 

f:id:okapkun:20171210231814j:image
f:id:okapkun:20171210231827j:image

いきなり画像関係ありませんが趣味打ちでパトランランを濡らし500枚獲得←

 

 

その持ちコインでズブズブにはまっていたHOTDに挑むことにしました

HOTDのゲーム性としてはまどマギ2に近く

 

  • 純ボーナスからARTに入れる
  • レア役から解除する
  • CZを解除する

この3つのいずれかでARTに入れた後ART中に

 

レア役ひく→story持ってくる→story中レア役ひく→RAGING RUSHでHOTD図柄をいっぱい揃えて濡れるッ...//

 

しか勝つ道がありません(真顔)

 

そんなこんなで私は打ち始めてすぐに第1ルートのボーナス中からARTを確保してstoryに持っていきRAGING RUSHを獲得

 

 


f:id:okapkun:20171210224043j:image
f:id:okapkun:20171210224342j:image
f:id:okapkun:20171210224409j:image
f:id:okapkun:20171210224419j:image
f:id:okapkun:20171210224430j:image

開幕から3つ+おまけ1つでプチ事故です

 

HOTDの神台たる所以はこの

【特化ゾーンがしっかり特化ゾーンしてる点】

これにつきます(^ω^)

 

HOTDの600Gは既に安心ラインなので出玉にもかなり期待できる展開です😌

 


f:id:okapkun:20171210224441j:image
f:id:okapkun:20171210224456j:image
f:id:okapkun:20171210224508j:image

しかも最初に貰ったstoryがおそらく90%継続だったため500G消化であっさりエンディング達成

こっちが濡れ鼠になりました(*´Д`)

 

おかぷ

『勝ったな』

読者

『あぁ』

 

しかしこの台の純増は1.6枚

早い話がボーナスをひけないと思ったようにメダルが増えてくれません😭

 


f:id:okapkun:20171210224629j:image
f:id:okapkun:20171210224704j:image

例えば激アツが出現し物思いにふける夜を過ごしてボーナスを怠っていると...

 


f:id:okapkun:20171210224733j:image
f:id:okapkun:20171210224754j:image

すぐ駆け抜けて後乗せになってしまいます😭

 



f:id:okapkun:20171210224846j:image

結局獲得3000枚+ARTストックもエンディング恩恵で獲得した1つのみとイマイチ伸び悩んだ展開...

 


f:id:okapkun:20171210224000j:image

しかしボーナスハメ倒した代わりにとんでもないプレゼントが残っています🎁

 

天井恩恵だ!!

 

#HOTDの天井恩恵とは

ボーナス間1280Gで解除確定のCZがボーナスをひくまでループします、早い話が

 

半永久機関です

 

到達時期待値3万円ほどになっています(o´艸`)

 



ここ最近の稼働から天井前超高確率ストッパーを検証してみた - 札幌でも設定6が打ちたい

頭には天井ストッパーのおかぷがよぎりましたが今回はなんとかセーフ

 


f:id:okapkun:20171210224946j:image
f:id:okapkun:20171210224955j:image

無事に確定CZに到着です\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

(ゲーム数はARTでリセットされるデータランプだったため900G+381G=1281Gでした)

 


f:id:okapkun:20171210225017j:image
f:id:okapkun:20171210225030j:image

あとはこいつを閉店までハメハメ♂するだけで簡単に濡れるッ!!ことができます!

 

さらにその直後になんと

 

 

 

 

 

 

 


f:id:okapkun:20171210225052j:image

 

濡れるッ!!(涙で)

 


f:id:okapkun:20171210225114j:image

誰だよ3万とかいったやつまじで^^

 

 

一瞬で半永久機関の無限CZを枯らして自暴自棄になって適当に消化していましたが複数セットに当たっていたようで継続

 


f:id:okapkun:20171210225125j:image
f:id:okapkun:20171210225136j:image

しかもなにかわかりませんがとてつもないお詫びレア役も入りました(´・ω・`)

 


f:id:okapkun:20171210225153j:image

しかし生かせず終了

もういよいよやめようと思いましたが複数セットはまだまだ続き

 


f:id:okapkun:20171210225205j:image
f:id:okapkun:20171210225217j:image

またひき戻してちょっと増えました

 


f:id:okapkun:20171210225239j:image
f:id:okapkun:20171210235036j:image

最終的には最大獲得枚数を少し下回る程度で帰宅することに成功、投資6k回収3375枚でした

 

HOTDを作ったスパイキーは相変わらずいかがわしいほど波が荒い台ばっかり作りますがツボにハマればちょっと展開悪くてもこれですから👍

 

ブラックラグーンといいHOTDといいこれらの名機を生み出した神メーカーに感謝です

 

 

そして本日わかった結論ですが

 

 

趣味打ちは最高だ!!!

 

 

やっぱりスロットは打ちたい台で勝った時が1番楽しいですね😌

 

(ง ˘ω˘ )ว