札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

番長3にでてくる狂犬のノリオについて言いたいことがあるようです

なぁ、、

 

ノリオ、、狂犬のノリオ、、

 


f:id:okapkun:20180109233421j:image

おまえ頭おかしいだろ!!

 

ノリオ、、、

 


f:id:okapkun:20180109233710j:image

 

お前公式サイトではバトミントンが得意って書いてるけど

 

 

もはやおまえは得意なんてレベルじゃない…!

 

ノリオ、、

 

おまえは強すぎるんだ、、自分が思っているよりも、、おまえはずっと、、強い、、

 

 

ノリオ、、

 

おれは弱いものいじめが大ッ嫌いだ、、

 

おまえみたいにさ、、

 

 
f:id:okapkun:20180109234022j:image

インターハイ余裕で狙えるレベルのバトミントン選手のおまえがさ、、

 

 
f:id:okapkun:20180109234121j:image

田舎でちょっとイキってるだけの番長何回もシメて喜んでさ、、ノリオ、、

 

 

おまえはこんなところで終わる器じゃないぞ、、

 

ノリオ、、おまえは、、

 

バトミントン、、まじでうまい、、うますぎる、、

 

 

ベル🔔2回ぐらいひいてフゥゥーッッンンンッwwwって言っても勝てない、、

 

 

 
f:id:okapkun:20180109235220j:image

なぁ、ノリオ、、頼むから次はサキのめんこみたいに1G目のベルひけばなんとかなるレベルに手加減してくれよノリオ、、

 

 

ノリオ、、

 

おまえ話きいてるのか、、

 

ノリオ、、おまえそんなんだからさ、、

 

 

 
キャラ図鑑|狂犬のノリオ 人気機種のキャラクター情報はパチンコビスタ

 

PACHINKO VISTA comのプロフィールにもさ、、

 


f:id:okapkun:20180109235304j:image


f:id:okapkun:20180109235755j:image

なんかすげぇ辛辣なこと書かれるんだぞ!!

ノリオおぉ!!!😭😭😭

 

 

ノリオ、、頼む、、

 

お前はバトミントンで世界を目指せ、、

 

番長倒して勝ち誇るお前とはおさらばだ、、

 

次は世界の舞台で、、

 

お前の活躍を願ってるから、、

 

頑張れ!

 

応援してるからな!!

 

 

ノリオ、、

 

ノリオ、、、

 

 

(ง ˘ω˘ )ว