札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

並ばせ屋山本VS第7回#なまらいぶ!! マルハン苗穂店が連日仕掛けてきたので出玉データを比べてみました

こんばんは、葬儀屋さんから間違い電話がかかってきたおかぷです

 


f:id:okapkun:20180122230221j:image

本日は

20日(土) 並ばせ屋山本様降臨!

21日(日) 第7回#なまらいぶ開催!

 

とあのマルハン苗穂店が2日続けて集客を行ってきたのであえて比べてみることにしました😊

 

 

#なまらいぶの主戦場であるTwitterでは

『どっちかは出すだろうがどっちかは回収』という意見が多いように見えました

 

 

最近では通常日にサイレントでそこらへんのお店の来店日ぐらい出してる苗穂店ですが果たして連日となっても圧倒的な出玉力を維持できるのでしょうか

 

 

ではいきます

 

 

並びは

20日(土) 825人

21日(日) 450人前後

 

マルハン手稲店と琴似店でも400人オーバー近く並ばせた実績があるのですがまさかここまでとは思いませんでした😱

 

続いては出玉データです!

 

 

番長3 38台
20日 (土) 差枚+台が21/38台=勝率55%

21日 (日) 差枚+台が23/38台=勝率61%

 

 

バジリスク絆 29台

20日 (土) 差枚+台が19/29台=勝率66%

21日 (日) 差枚+台が21/29台=勝率72%

 


個人的推し台のまどマギ 22台

20日 (土) 差枚+台が21/22台=勝率95%←

21日 (日) 差枚+台が21/22台=勝率95%←

 

 

まどマギ2 9台

20日 (土) 差枚+台が6/9台=勝率67%

21日 (日) 差枚+台が8/9台=勝率89%

 

まどマギシリーズの差枚も知りたい方はこちらをご覧ください 😌

 


【煉獄劇場】第11話 苗穂教爆誕 - 苗穂でも設定6が打ちたい

 

 

その他あたり台ぽかったのは

 

―バラエティ―

 

#なまらいぶ時の月下雷鳴が

差枚+台が5/6台=勝率83%

差枚客側のおよそ+49500枚

1台あたりの平均およそ+8250枚

万枚越えが3.5台😊

というもはや意味不明な出方をしていました

 

 

さらに両日共に新台のバイオ5、緑ドンviva2が高設定挙動

その他20日の戦コレ3がこぜ6、21日エウレカ2、両日共にラブ嬢、ツインエンジェル等が当たり台

 

もはやお店側も500人単位でやってくることがわかってるのでバラエティだろうと一切妥協なしで運用していると思いました

 

バラエティが強いお店…最高です😌

 

 

以上です

 

 

 

f:id:okapkun:20180122235608j:image

まどマギが狂ったようにでています

 

『やりすぎだろ…』というのが素直な感想です

抽選で天膳様ばりに死亡するクセがついてるのを久々に悔やむほどでていました😭

 

タイトルを回収して並ばせ屋様VS#なまらいぶということでしたら#なまらいぶに軍配が上がっていますがもはやそんなのは微々たる差

 

 

f:id:okapkun:20180122235900j:image

ほんとに凄いのはマルハン苗穂店自体なんじゃないでしょうか

 

 

よく昔から『北海道には強いお店がない』

ということが囁かれてきました

 

 

私自身もそのような思いからブログタイトルを

【札幌でも設定6が打ちたい】

にしています

 

 

それが今となってはマルハン苗穂店のまどマギはあの全国最強と謳われるまどマギの聖地

 


f:id:okapkun:20180123001304j:image

本気になったアイ◯ンド秋葉原店すらも越えられるほどの出玉を見せています

 

 

ここまでやるともちろん#なまらいぶのツイートにも影響がでまして

 

  • 絆で3ベル報告
  • まどマギでキュウべぇ報告
  • なんならまどマギは5/22台でキュウべぇ確認
  • バラエティの出玉が凄い
  • 前日からの据え置き+アゲだと思う
  • 次は絶対苗穂

 

と大絶賛されてました

 

ユーザーは大変正直なのでsns文化の現代では優良店がすぐに有名になります

 

 

言い換えればマルハン苗穂店以上に出している店舗があれば必ず話題に上がり有名になります

 

 

現在は苗穂一強どころかもはや苗穂皇帝👑

なんなら苗穂店専用のブログが出来上がるほどです

 

今後も名実共に市内No.1店舗として他店舗が追いつき追い越そうとする目標として君臨し続けて欲しいですね😌

 

 

(ง ˘ω˘ )ว