札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

稼働日記リレー採用に至るまでのお蔵入り企画も紹介します

こんばんは、カレーは具材までドロドロにルーに溶け込んだ田舎カレーが好きなおかぷです

 


f:id:okapkun:20180128232853j:image

本日は没ネタの紹介です😊

なんの没ネタかといいますとこちら

 

 


【思いつき企画】ブロガーで...稼働日記リレーが...したいです...。 - 札幌でも設定6が打ちたい

思いつき企画で稼働日記リレーなるものを提案したところ現時点までで既に

ブロガー✖️3名

ブログ等はないが参加検討✖️2名

 

と既に企画を成立させるためには十分な人数の方にご賛同頂いています!ありがとうございます!( 'ω')/

 

ちなみに現時点でもしブロガー3名の方+私で

4×10本リレーとして出走した場合は

 

私→まどマギ

苗穂の方→まどマギ

今年22歳の誕生日の方→まどマギ

『バーサスの方』からまどマギに魂を売った方→

まどマギ

 

 

とこのようにどう転んでも出走機種がまどマギになることが予想されます

 

 
f:id:okapkun:20180128234219j:image

 

 

 

とはいえ企画自体は無事に開催できそうなので頭の片隅で期待してお待ち頂ければ幸いです😊

 

 

             ―🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊―

 

 

話を本題に戻しまして今度こそ没ネタの紹介となります

 

稼働日記リレーよりパンチが聞いたものも多数ありますがどれも私の力では実現不可能だったのでもしも『やりたい!』という方がいらっしゃいましたら御一報頂けるとありがたいです😭

 

ではいきます

 

 

エントリーNo.1

『オスイチGOD選手権』

 

f:id:okapkun:20180128235148j:image

 

【企画趣旨】

朝の9時に8192人同時にレバーオンすれば1人はGODひけんじゃね?という思いつき

 

 

【没理由】

いろいろ無理☆

 

 

エントリーNo.2

レア写メ選手権

 

f:id:okapkun:20180128235645j:image

 

【企画趣旨】

その日の稼働で最もレアな写メを撮れた方がその日の飲み会無料券ゲエェット!!

 


【没理由】

身内で試しにやったところなぜか何度やってもレアな写メが撮れません(´・ω・`)

 

 

 

エントリーNo.3

『プレイランド〇ッピーでも設定6が打ちたい』

 
f:id:okapkun:20180129000349j:image

 

 

【企画趣旨】

1ヶ月〇ッピーチェーン店のみで立ち回り月間収支プラスを目指すというもの

 


【没理由】
f:id:okapkun:20180129000509j:image

私が必死こいて集めた『泣いてる女の子』の画像ストックが1晩にしてなくなるため

 

 

 

エントリーNo.4

『パーラー〇陽でも設定6が打ちたい』

 

f:id:okapkun:20180129000743j:image

 

【企画趣旨】

1ヶ月パーラー〇陽チェーン店のみで立ち回り月間収支プラスを目指すというもの

 


【没理由】

軍資金が足りないため

 

 

以上です

 


f:id:okapkun:20180129000913j:image

稼働日記リレー頑張ります!!

 

 

(ง ˘ω˘ )ว