札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

こた6のサラリーマン番長で赤頂スラッシュと青頂スラッシュの両方をヒキました

こんばんは、家に帰ったら枕元の壁を蟻に食い破られていたおかぷです(血眼)

 

そんなこととは知らずにお昼は西町happyの魚拓さん+成瀬心美さんのツキとスッポンぽんというTV番組の収録を見に行きました、本日はその時の稼働日記です

 

13時頃到着、空き台でサラ番の180G発見、うち初めて3kでボーナス

その後天国へ移行し次のボーナスから無事赤頂ラッシュへ

さらにレア役からボーナスを1回とりちょこちょこ上乗せします

この時点で1200枚ほど獲得し残りゲーム数後わずか、、というところで

f:id:okapkun:20170521211000j:image

頂スラッシュです、スラッシュ童貞だったので破壊力がわからず写メが少ないですが簡単に言うと

f:id:okapkun:20170521211047j:image

スラッシュだけで300G消化+上乗せ250G持ってきました(真顔)

 

はのね!スラッシュのね!カットインが止まらなくてね!!+30Gばっかり乗ったの(芦田愛菜風)

 

あまりのスラッシュの威力に時間遡行を起こしつつも消化再開

 

f:id:okapkun:20170521211353j:image

ボーナスもよく絡み、スイカからの+100Gがあったり引き戻しがあったりそして


f:id:okapkun:20170521211423j:image

最終的には4100枚獲得、投資3kでこれは旨すぎるぅ!!

その後の展開は

560G赤7から青頂、しかしこれを500枚で枯らし直後に天国が発覚(涙)

f:id:okapkun:20170521211726j:image

まどマギならフォローできたんですけどねぇ…

 

まどマギに座ろっかなーって考えてたら400のゾーンもスルーします(あるある)


f:id:okapkun:20170521211957j:image

596Gオスベルから仁王門に突入、これを無事ラッシュへ繋げます

しかし単発

しかし引き戻し

しかし単発

しかし引き戻し

しかしry

これが4回続きました(困惑)

 

バジリスク絆でいうと追想の刻の+Gだけでループした気分です、サラ番ってそういう台じゃねぇから!!

 

そんなツッコミを入れていると

f:id:okapkun:20170521212331j:image

お…?
f:id:okapkun:20170521212350j:image

…!!
f:id:okapkun:20170521212357j:image

まさかの500枚しか獲得してないのに特殊背景です(無駄遣い感)

 

なんとも言えない画面を見せつけられましたがこの青頂中に

f:id:okapkun:20170521212520j:image

2発目のスラッシュです

しかし今度はこれを50G消化、+20Gで枯らしてしまいます、、せっかくサラ番を破壊し尽くすチャンスだったのに、、

 

f:id:okapkun:20170521212711j:image

最終的な出玉がこちら、うーん、青頂スラッシュひいたんだからもっと伸ばしたかったですね、、

 

f:id:okapkun:20170521212752j:image

ちなみにこの頂中に6回引き戻してます笑


f:id:okapkun:20170521212842j:image

f:id:okapkun:20170521212852j:image

その後400のゾーンでボーナス、さらに天国でボーナス、ここから青頂ラッシュへいれて+500枚と現状維持で終了です


f:id:okapkun:20170521213028j:image
f:id:okapkun:20170521213047j:image

最終的なグラフと出玉はこちらでした

驚くべきなのはオスベルからの仁王門が5/6で入りました、さらに引き戻しに関しても4回頂に入れた中で2回引き戻しています

グラフから考えてもこた6で間違いないでしょう!

 

18日のhappy西町店はかなり気合い入ってましたねー、絆はもちろん、凱旋、ハーデス、サラ番、バラエティにも高設定挙動が多数見られました!

 

角が露骨に強かったり左側の島と右側の島ではっきりと明暗を分けていたり、強い台にはしっかり設定を使って出玉をアピールしていたのが好印象でした!

 

サラ番座った根拠もこれですからね、私が座ってた台の1列のほぼ全員が箱持ちor下皿遊戯でしたからね、全台系にも期待できた思います!

 

happyの来店=回収デーのイメージが強いですが8+TV番組収録は全く別のようですね、ただ7や9の他店のイベ日にぶつけてる日はかなり厳しいホール状況なのでお気をつけください、、

 

とりあえず家に着いたら布団に蟻がわいていたのがきつぅございますね☆

 

ちなみに書き溜め記事を編集している(2017/05/21)も部屋の隅から蟻が出入りしてます(吐血)

 

自分の部屋なのに徐々に追い詰められてます、蟻のせいでベランダの前に布団をひかされています、難民キャンプ状態です

 

アリの巣コロリを設置して2日経った今も効果が実感できていないのでそちらもまとまったら記事にしたいと思います、、

 

(ง˘ω˘)ว