札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ラブ嬢の中村静香が可愛すぎました

こんばんは、パチ屋で1人オリンピア機種リレーしてきたおかぷです

 

本日のセットリスト!?はこちら

シティハンター→+1200枚

戦国乙女西国参戦編→-1100枚

カイジ()→+400枚

ラブ嬢→???枚です

 

12時頃来店、空き台が少ない中シティハンターの永久機関を夢見て着席

16kで初当たり

さらに初打ちでエド、ジェット、フェイラッシュにも突っ込めました

f:id:okapkun:20170519211414j:image
f:id:okapkun:20170519211549j:image

1番がんばれたのはジェットでしたね、しかし永久機関には程遠く1200枚止まり

きっとフェイで壊すんでしょうね〜、この消化不良感からオリンピアリレー開始しました

 

f:id:okapkun:20170519211644j:image

続いて持ちコインで戦国乙女~西国参戦編です

実に8回の周期をスルーした後赤保留外されたのでやめます

持ちコインが100枚近くになってしまったのでアイムジャグラー座って即big←割と天才

 

f:id:okapkun:20170519211845j:image

続いてカイジへ、オリンピア縛り2連で終了のお知らせです

300のゾーンを拾えたので持ちコインで激アツ

f:id:okapkun:20170519212044j:image

さらに虎柄に見えなくもない豹柄からの

 


f:id:okapkun:20170519212152j:image

ロデオキャラ大集合です、プレミアです、嬉しいです(小並感)

 

f:id:okapkun:20170519212340j:image

無事初当たりをゲットし継続演出で美心出現、たぶんこの角度が1番美人です(真顔)

 

しかしこれが400枚止まりでした、さらにカイジが線路の上に立ち始めやがったので追うことにしますが天国スルーされ持ちコイン200枚に

 

なのでアイムジャグラーに座って即bigひいてきました(2時間ぶり、2回目)

 

その後200後半ゾーン+夜桜放置のラブ嬢を発見、根拠としては弱かったですが打ちはじめるとラブゾーン→クラブでヒット

 

 

初期枚数120枚からスタートします(にゃー)

当たり前のように駆け抜けるかと思われたラスト5枚からキャバ乱舞へ入ります


f:id:okapkun:20170519213658j:image

このキャバ乱舞でまさかの860枚獲得、ゴルゴのデーンばりに+100枚が連打しました

 

その後、、おや、、?中村静香さんの様子がおかしい、、?

 


f:id:okapkun:20170519213822j:image
f:id:okapkun:20170519213835j:image
f:id:okapkun:20170519213906j:image

可愛すぎるううぅ!!!

激アツ連打でおねだりチャンスへ4回入ります、1回しか成功しませんでしたけどね^^

 

中村静香選手実にキャバ乱舞とVIPボーナスと御褒美ラッシュで合計1500枚1人で上乗せしました、GOD並ですね(震え声)

 

中村静香さんの時間が終わったのでここから適当になります、露骨に写メとらなくなったのでダイジェストでお届けします

 

原幹恵さん→2度フラれるも3度目で御褒美ラッシュへ、+250枚

香川美紀さん→即落ちで上乗せ+100枚

桜井未来さん→1度振られるもチャンス目をなびかせたらホイホイついてきたので御褒美ラッシュ+200枚

 

その後水谷望愛さんの時にVIPボーナス
f:id:okapkun:20170519220205j:image

直後にいかがわしい煽りが発生、ムフフこれは期待しますよ

 

 


f:id:okapkun:20170519220301j:image

うわぁ(驚愕) 


f:id:okapkun:20170519220325j:image

そして結果こちらでした、直後にリラク嬢が出現し引き戻して

f:id:okapkun:20170519220423j:image

最終結果がこちらでした

すぐ引き戻したのに告白成功回数がリセットされてしまいました、アフターデート0なんで一瞬童貞かと思いました

 

 

本日の結果は投資16k回収3100枚でした

 

さすがガチ勢稼働月間といったところですね!

 

特にラブ嬢の200ゾーンという少ない期待値からあたりを見つける所がガチ勢ですね!

もちろん『負けてるし中村静香に癒してもらうかなぁ』なんて不純な動機じゃないですからね…//

 

そんなこんなで好きな機種で勝つというスロッターの幸せを噛み締めた1日でした、ガチ勢月間の目標+200kはぶっちゃけきつそうですけど近づけるようにはしたいです!!

 

(ง˘ω˘)ว