札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ブログ開設から1ヶ月経ったのでアクセス数を晒します

こんばんは、三日坊主のおかぷです

奇跡的にブログ開設から1ヶ月が経過したので記念に今日までのアクセス数を残しておきます

f:id:okapkun:20170518213337j:image

じゃじゃん!324名様です\ワァー/(赤面)

 

ブログを始めるまでにイマイチきっかけがなくて半年ほど間延びしたと思います(クズ感)

 

そんな時ふと、ほんとにふっと『きっかけ見つからんしなんとなくやるかー』と始まったこのブログも今では1日に平均すると10名強の読者様に読まれています、世界は広いです

 

この数字に関してはパチスロ&北海道の店舗レビューという狭い枠組みにも関わらず結構読まれてるんだなぁと感じました

 

今後はよりこのブログを運良く見つけられた方がタメになったり、面白い!と思っていただける記事作りを心がけたいですね(ง˘ω˘)ว

 

また1ヶ月書いてみた感想としてはめっちゃ楽しいです笑笑

 

自分で書くようになってから人様のブログにお邪魔することも多くなりました

昔から本だけは全く読めなかったので誰かの文章がこんなに面白いとは夢にも思いませんでした、いつか子供ができたらとりあえず本を与えてみようと思います

 

後は近日中にいい加減ブログのタイトルとプロフィールを編集したいですね、またTwitter等も始めてSNSの宣伝効果も検証してみよっかなって思ってます

 

それこそ半年後になりそうですけどね(察し)

 

 なんにせよ続けてはいくとは思うので今後もよろしくお願い致します

 

(ง˘ω˘)ว