札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

イーグルR-1の5/19日の出玉状況がどうみても回収日だった件

こんばんは、イーグルR-1で38k負けて南6条happyで3300枚出してきたおかぷです

 

今日の記事では差枚や勝率等は出していませんので私個人の感想が主となります

なぜならイーグルR-1の出玉がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すぎて画像一覧にできないからです(真顔)

 

まず事実として5/19のバジリスク絆の最高差枚は7000枚、次は4500枚です

5000枚前後出した台はこの2台以外1台もありませんでした

 

次にイーグルR-1が最も推してると思われる番長3ですがこちらも7000枚が1台、4500枚2台、5500枚が1台という結果でした

 

バジリスク絆は20台あるので5000枚近く出せる台は1/10台

番長3は40台あるので5000枚近く出せる台は1/10台

 

メイン機種でこの出玉は寂しいですね、、もちろんバラエティもお察しです

 

ちなみに私はバジリスク絆に座れました


f:id:okapkun:20170522163941j:image

久々に天膳セリフがでますが


f:id:okapkun:20170522163929j:image
天井です、これもまた一興ですね()

周りの状況見ても設定入ってる印象がなかったのでわりと早めに見切ることができました

その後パチンコでも立ち回りますが特にいい挙動をしてる印象はありませんでした

 

f:id:okapkun:20170522165454j:image
前にこのようなlineが送られてきたこともありました、私はキリン柄の文字に見えたので熱いかな?と思ったらこの日もガセでした

 

以降イーグルR-1のイベントはスルーしていましたが2016/12/19のリニューアルオープンの日はバジリスク絆、ハーデス等で1/3で別積みになるお祭り騒ぎでした

 

恐らく経営形態としては19日だけ来るお客さんに還元する予定はなく去年末ぐらいから常連さんに還元する形をとっています

 

しかし19日をガセる度に常連さんも客飛びしてるんですよねぇ、、

そしてお客さんが離れ始めた頃、具体的にいうと2~3ヵ月に1回19日に出すというスパンを続けています

 

あんまりどやかく言える立場ではもちろんありませんが出玉見せるならしっかりと見せればいいのではないかと思ってしまいます

 

特定日すら弱い店に常連さんが行くとは到底思えません、事実19日でガセるようになったり熱そうなlineでガセるようになる前の方が客付きは遥かによかったです

 

最近は9日等も稼働がいいだけという状態から高設定挙動を匂わせるホール状況になっていた矢先にこのようなガセを打ったので残念でしたね…  

 

今後も19日と9日はチェックしますが常連になれるほどの信頼感はありません

 

少なくとも特定日の期待されてる日、つまり出玉をアピールするチャンスの日にはしっかりと還元して欲しいです、ここで頑張れないのなら普段から通おうと思えるはずがありません

 

今回のように午後6時までにメイン機種から人がいなくなってガランとした特定日はもう見たくないですからね

 

(ง˘ω˘)ว