札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

年1日の7/7 札幌で熱かったホールはこちらです

こんばんは
f:id:okapkun:20170708190540j:image

抽選憤死したおかぷです^^

 

 

さて本日はこちらの大予想記事の答え合わせをしていきたいと思います

 

本命 マルハン苗穂店

対抗 マルハン各店舗

穴 happy東苗穂店

大穴 イーグルR-1店

 

この予想ですがどうだったのでしょうか

ではいきます

 

本命 マルハン苗穂店
f:id:okapkun:20170708191901j:image

出ていたと思います

 

朝1の抽選に漏れたので帰り際のぞきましたが

転生→〇 まどマギ→〇 サラ番→〇

沖ドキ!→◎ バジリスク絆→◎

という印象でした

ただ凱旋、ハーデス、番長3がかなりきつめ

月下雷鳴も厳しめでしたね

 

特に凱旋の円卓になっている通路なんかは絶対外さないと思っていたのですがかなり厳しそうでした

 

そういう目立つところではなく各機種にまんべんなく散らしたのはどんな人にも期待を持たせるようにしたかったのかなと思いました

 

なおバラエティの出玉力は間違いなくNo.1だと思います、このへんは流石マルハン苗穂店ですね!

 

対抗 マルハン各店舗
f:id:okapkun:20170708192522j:image

出ていましたが驚きはありませんでした

 

やっぱり普段5スロの稼働がメインのお店で突然20スロが火を吹くなんてことはありませんでした(当たり前体操)

 

ただ琴似店や美しが丘店ではあたり台の塊を作っており7を意識したというのは十分伝わりました

 

ただこのぐらいの出玉なら苗穂に並ぶかなぁというのが本音ですね、、

 

穴 happy東苗穂店
f:id:okapkun:20170708192857j:image

いつもの7の日とあまり変わらないのでは?

 

7/7だからといって特別強くしたようには思えませんでした、割と普段と同じぐらいのマルハン苗穂店に対抗した強さです

 

ただ777番台の凱旋が大きく勝ち越していたので意識していた可能性はあります

 

大穴 イーグルR-1店
f:id:okapkun:20170708193458j:image

美味しい台がありました

 

大穴にあげた責任をとって行ってきましたwww

 

今回のレイアウト変更ではハーデスと転生でしたがそれぞれ設定の入った動きをしている台がちゃんとありました

 

これは前回のレイアウト変更でも同じです

 

ただ777番台の番長3はモミモミの展開

707番のハーデスは憤死ということを見るとゾロ目を意識した可能性は低くなりましたね、、

 

7/7というよりはレイアウト変更したハーデス、転生が強かった印象です

 

以上です

また他のあたり店舗としては

 

札幌ひまわり店→絆がかなり強め

ベガスベガス発寒店→全体的にベースが高め

 

この2店舗が強かった印象です

 

流石に全店舗のデータをみたわけではありませんがざっと見た感じ札幌ひまわり店のバジリスク絆はマルハン苗穂店ばりにでていたと思います

 

その他に熱い店舗を見落としていたら私だけに教えてくれると嬉しいです(ゲス顔)

 

この後夜10時前後にマルハン苗穂店の抽選を外した後、イーグルR-1店での戦いの記録をあげる予定です

 

個人的にまじで神回だと思ってるのでぜひ見てください
f:id:okapkun:20170708194519j:image

 

(ง˘ω˘)ว