札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

1週間ぶりにスロットを打って思ったことがあります

こんばんは、禁スロ1週間を達成したおかぷです

 

06/19に高設定の北斗転生で3000枚だして3000枚飲まれてやけになりパチンコに走ったXデーから1週間

 

やっとメンタルが回復してきました


f:id:okapkun:20170828163016j:image

一時期スロット嫌いになりすぎてこんな感じになってましたが昨日はそこそこ楽しめました

 

しかし以前とは違う感覚も覚えたのでまた忘れないうちに残しておこうと思います

 

ではいきます

 

わりと無理ゲーに挑んでる気がしてきました

 

近年の新内規というものはおよそ2万使えば全く取り返しがつきません

 

5000発ないし1000枚が難しい時代になったということです

 

にも関わらず1万円ぐらいならものの30分でなくなるので遊ぶということもどこぞの富豪でもない限りは厳しいように感じます

 

度々ふれていますがやはり広告宣伝費と新台入替にかかる費用が莫大でしょうから還元するのは、、なんていう思考にも繋がってしまいます

 

ちなみにスロットを休んでいる間は人狼ゲームに明け暮れていました☆


f:id:okapkun:20170628221209j:image

 

 私がよく使うアプリとしてもline、ブラウザ、YouTubeの次には利用しています

 

無駄に多趣味なおかぷですかほんと人狼ばっかりやってました、まるで何かの埋め合わせのようですね(意味深)

 

趣味の話のようになってしまいましたが今後は投資芸で熱くなるのはやめたいと思います

 

1日の投資は3万ほどまでを徹底してヒットアンドアウェイで立ち回りたいと思います(錯乱)

 

(ง˘ω˘)ว