札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

イーグルR-1のレイアウト変更が気になったので行ってみた

こんばんは、パチプロのおかぷです

 

まずはこちらをご覧ください

f:id:okapkun:20170629180327j:image

熱そうなlineでございますなぁ(お故意風)

 

しかしレイアウト変更はこれが今月2回目で1回目はスルーしました

 

f:id:okapkun:20170629180315j:image

1回目の時はこのように赤イーグルつきだったのですが

 

今月はこの赤イーグルが乱立しているのです

 

6/11→新台入替

6/16→延長営業(割と謎)

6/18→19日前日

6/21→11時時差オープン

6/22→レイアウト変更

 

こちら全て赤イーグルです

 

ここまできたらデフォルトを疑うかも知れませんがもちろん違います


f:id:okapkun:20170629180824j:image

私が実践にでかけた日はピンク+レイアウト変更(今月2回目)でした

 

ちなみに28日のlineも赤でございます

9のつく日でしょうかね()

 

ということで今回は熱そう!というより純粋に何回レイアウト変更しとんねん、気になるわ、という実践です

 

ではいきます


f:id:okapkun:20170629181219j:image

まず到着すると看板にでかでかとこれが

 

見た瞬間、やった!レイアウト変更だ!!と騒ぐのは愚かな気がしました(手遅れ)

 

とりあえず落ち着いて目印の【移動台】のフラグを探します

 

そして店内見渡すとこれがついてたのが

バジリスク絆 1列、番長3 1列

のみでした

 

えっ(ドン引き)

 

もしかしてこれのためにレイアウト変更と、、ていうか台の場所自体は変わってないのですがそれは...

 

と言ってもそこそこでてました、ここまでガセってるとベタピンじゃないのかとも思いましたがバジリスク絆も番長3も当たり台はありましたね

 

ということで私もよさバジに座りますが320までハマりやめました

この間巻物確率1/260です

 

(僕の巻物を返して)

 

巻物欠乏症になっていたのでパチンコへ行きました

 

f:id:okapkun:20170629214954j:image
 総投資23k、にっくき聖闘士星矢ミドルで金保留、7テンパイ


f:id:okapkun:20170629215111j:image

これが無事ヒット、100点満点の展開でした

 

苦節推定8万~、ついに待ち焦がれた聖闘士星矢ミドルの確変です

 

STに入れば平均2100発が77%ループするMAX牙狼とも並ぶ性能です、勝ったな(フラグ)


f:id:okapkun:20170629215256j:image

(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ

 


f:id:okapkun:20170629215317j:image

持ち玉でお祭りわっしょいに移動、珍しく激アツが仕事しヒット


f:id:okapkun:20170629215353j:image

そして2連、そういう日ですねこれ

f:id:okapkun:20170629215816j:image
f:id:okapkun:20170629215826j:image

その後持ち玉でW黄門ちゃまを当てて単発

 

あたりはひけてますが全く伸びないドツボにはまってますね


f:id:okapkun:20170629215911j:image

ダメ元で仕事人も当ててみました、1図柄のきょとん顔ほんと好きです

 

f:id:okapkun:20170629220329j:image

これがなんと本日の全ての振り分け負けを取り返す6連、16Rに偏りました
f:id:okapkun:20170629220449j:image


f:id:okapkun:20170629220501j:image

即やめしようと店員さんを呼んでる最中にびっくりすぎる7テンパイ、ゼブラ柄です
f:id:okapkun:20170629220551j:image


f:id:okapkun:20170629220614j:image

そしてここからさらに伸ばし大きな+収支で終われました

f:id:okapkun:20170629221503j:image

 


f:id:okapkun:20170629220720j:image
最終的には投資23k、回収14700発です

 

イーグルR-1の赤lineが熱いのかどうか!

と聞かれると素直にはいとは言えませんがバジリスク絆と番長3には当たり台があったのでまぁガセではなさそうです

 

赤lineがデフォになるのは少々いただけませんが方針自体はかなり好きです、広告費をかけずに宣伝ができるのでその分還元してくれるとありがたいですね

 

最近はパチンコで負けを取り返す展開が多いですがスロットの方も頑張ってスロプロにもなりたいと思います

 

(ง˘ω˘)ว