札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

7月の当ブログおすすめ記事まとめ

こんばんは、7月はパチスロの収支以外はすこぶる順調だったおかぷです😌

 

f:id:okapkun:20170731194038j:image

 

今月は自身初の月合計1万PVに到達したりフォロワーが100名様を越えたりとブログ開設当初では想像さえしていなかったことが起きています

 

1ヶ月前は月間4000PV、フォロワー8人だったことを考えると『急に増えたなぁ』という印象です

 

私は細々と絆の設定6のグラフのようなジワジワ右肩上がりのバズり方を目指していたので一気に上がった分飽きられるのも一瞬な気がして正直怖い部分もあります

 

さらにいえば『どうせ誰も見てへんやろwww』理論で殴り書きしていた記事もありそれが予想より見られていた現実にもびびっています

 

しかし長い目で見れば所詮は1万PV、まだまだひよっこのひよっこなので今後も初心を忘れずある程度業界とエンタ〇イズに毒を吐きつつ頑張りたいと思います笑

 

今回はそんなおかぷが今月これはおすすめ!という記事を厳選してお届けします

 

ではいきます

 

 

普段のメイン活動のようになってきた出玉データまとめの記事です!

とくにこの記事は初めて酒パワー北海道の北の狼さんにRTして頂いた結果アクセス数が急に400件越えした思い出の記事となります😌

 

あの時の嬉しさは今でも忘れていません!ありがとうございます!!

 

まどマギ2のマギコレという少ない素材を店の感想とビタハメできたことが嬉しかったやーつです

これ以降素材そのものの味を引き出す画像チョイスを心掛けるようになりました

 

この日を動画にしてプレゼントして欲しいぐらいの神回です

7/7に自分の1番好きな機種で万枚だせたので今年のベストハイライトレベルで最高の1日でした

ただこれだけの撮れ高がありながら記事として伸ばせなかったので今後はもっと発信力を磨きたいと思います(´;ω;`)

 

ちなみにこの記事の次の記事であるケロロ軍曹でフリーズひいた稼働日記もおすすめです🍒

 

冒頭で触れた『どうせ誰も見てないやろwww』理論で書かれた記事です

おかぷくんはイーグルR-1好きですよ、でも巴マミはカンカンでした、そう、巴マミが怒ってました、いいね?(震え声)

 

f:id:okapkun:20170731203208j:image

奇跡の3000アクセス数越えた記事です

きっとしばらくこれを越えることはないです(断言)

引用元)ないおさん本人のTwitter

 

というのも【あの】ないおさん本人からRTされた記事です

うちいくTVといえばファーファの洗剤片手にビンゴ打ってたヤルヲの燃えカスの頃からずっと好きで見てたので嬉しさ通り越して吐きそうでした\(^o^)/

 

高設定座って負けた人全てに送るレクイエムです

 

わりと絆得意な気がしてたので内心傷心意気消沈ですが私の死体を乗り越えて強いスロッターになって欲しいとの思いを込めて公開しています

 

以上6選でした!

おすすめというよりもはやメモリアル振り返り記事ですが全部見てください笑

 

最近になって記事を更新するとコメントやいいねや☆を頂けるようになりました!

 

ジワジワ右肩上がりうんぬんでバズりたかったーと言っていますがほんとは画面の奥でにやけるほど嬉しいです…//

 

なので今後も応援よろしくお願い致します!!

 

(ง˘ω˘)ว